BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

シールオンラインで遊べなかった思い出!

[Blog de Talking]シールオンラインで遊べなかった思い出

朱雀でお願いします!

というわけで、去年あたりに復帰してそれなりに活動してた時のサーバー移転で3日くらいINできなかった時はなかなか辛かったかも。
その代わり、クイズがあったりして、王宮学生服をもらいましたね・・懐かしい。

やっぱやりたいときにがっつりやるタイプなんだろなおいら:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2013-11-19 21:55 | Blog de Talking

本気!

[Blog de Talking]本気!

朱雀です!
んー本気か・・
あ、この前のレイドでキャッチャーで当たりまくったオカマ(ドライアードの素)を使いました。
いやぁアイツ絶対男だよ!目が男!

最近やっと仕事にも慣れてきて、まぁちょっと余裕もできつつあるし、久しぶりに1時間でも使って狩ればいいんだけどなぁ・・と思いながらもどんどんたまっていく始末。

まぁ、もうレベルアップくらいしか火力上げられないし、本当に本気出すなら224武器をつくって使いこなせるレベルになる必要があるのかな・・どちらにしろ本気出すったっていろいろ難しいぞっ!
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2013-10-17 22:54 | Blog de Talking

予想外

[Blog de Talking]予想外(10/01賞品明記)

朱雀サーバです。
予想外?そりゃBP3種(光・闇・水)が全部Aランクだってことですよ!
AAですら引けないとか予想外以外の何でもない\(^o^)/オワタ

まー、アイテム拾い補佐だしいいんだよ・・いいんだよ・・(´・ω・`)
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2013-10-01 20:53 | Blog de Talking

おつかれさまー

[Blog de Talking]『お疲れさま』or『育成のススメ』

熱血お疲れ様でしたー。
やはり90までだと芸人狩人が早いのかなと思います。

今回は騎士と魔法士を育てましたが、でもやっぱ個人的には筋極僧侶もなかなか・・・!
クマXGを装備できるレベル(だいたい45くらい)からグラシス下流のリザードマンを前回の熱血で狩ってました。
コンボを出しきれるし、爬虫類の血と手紙と装備ドロップもおいしいのでオススメです。
ブレスかけて1PCでできますし、ピンククリがでるととても気持ちいいわけで。

配布は朱雀でお願いします。
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2013-09-11 13:50 | Blog de Talking

テストを兼ねて

[Blog de Talking]へんてこ or 今週の熱血先生

魔法士を騎士を育てました。
テストですテストテスト
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2013-09-04 22:05 | Blog de Talking

( ´_ゝ`)

ひさびさに覗いてみたが、何も変わってるわけでもない。

とりあ進路も決まって安定。でもなんか精神的に安定しない日々。
俺にどうしろというのだろうか?


その上、新しいほうのブログのIDとか忘れたんで。

最近は洋楽ばっか聴いてます。邦楽とかほとんどしらん。
90年代はまだ邦楽よかったのにねー。


まだ過去を振り返るような歳でもないし、まぁまた見にきます。

なんかアクセス解析見てたらメアファンっぽい人がたまにきてるみたいなんでリンクとかブログ名変えときます。
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-10-16 16:15 | 今日も生きてました。

そうだ、こうしよう!

もうリアルな事をうだうだ書くのも勝手に疲れたので、MMOやらオフライン物まで、ゲームについて書きますわん。

やっぱりゲーマーはやめられんガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-06-14 14:33 | げーむ関係。

|∀・)・・・・・

密かにネームカードを作ってみたり、お久しぶりですこんばんは。

一応アクセスログ見たら来てくれてる人いるんやねぇ。ということで。



中の人は相変わらずです。

炭酸飲料大好きで5年間くらい毎日500mlは炭酸飲料飲んでますのだが、どうやら炭酸が神経過敏に関係ありそうなので飲むの控えようかと・・・今頃遅いかもだけどさ。


ま、頭のおかしいのは相変わらずなので、また暇なときに書きますわ。
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-05-31 16:20 | 今日も生きてました。

おしまい。

この想いは永遠に消えはしないだろうと思う。
でも叶わない夢なんて見続けたってしょうがない。
もう二度と過去は振り返らない。

更新めんどくなったので放置にはいります。
ではではおつかれさまでした。
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-04-17 23:57 | 今日も生きてました。

mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3637245でやってます。

誕生花占いで八重桜でした。
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-03-30 23:23


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧