BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

無事修理出しました。

おとといの月曜日に、せっせと梅田のヨドバシに修理持っていってきました。

SOのSさんに、「スキャンディスクをすれば応急処置になる」と聞いてやってたおかげで、
問題点が切り離されていたようでした。

でも、せっかくだから、修理だしました(笑


Sさんありがとう。



ついでに、ipod mini買っちゃいました。
今は自前のPCないので親父のPC借りて曲をせっせといれました。






で、今まではSOをやってたわけですが、PCがない今、何をしているのかというと・・・



肌のお手入れ、むだ毛処理、PS2とかやってます。


でもさすがに、ちょっと暇すぎたりするので、ケーキでも焼こうと思ってます。




修理期間は長くて一ヶ月って・・・

なにかしら、SOで芸人やりたくなってきます。
なんで芸人なんだYO!





今は学校のPCで打ってますけど、ちと検索履歴を拝見・・・

「アダルトライブチャット・及川奈央・蒼井そらetc」

・・・よくこんなもん人が周りにいるところで調べられるなと思いました。



今日は、まだクリア後のお楽しみを全部やってないゼノサーガエピ2でもやることにします。


もう一回最初からやる気はないなぁ・・・これ、途中でものすごいだるいんですよorz



ゼノサーガシリーズをもう一回やるくらいなら、ゼノギアスにいっちゃいそうな私なのです。


そうそう、私はギアスとDQ3はマニア的なのでご注意を(笑




でも、やっぱりみんなでSOやって遊ぶのもいいなーと思うしね。

神楽とかマリスで遊びたいよ~。



あ、でもPS2やる前に、ipodの曲入れなおそうー。

なぜかGacktの12月のLoveSongが入らなかった。


音楽ネタといきたいが、長くなりそうなのでここらで一度投稿。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-06 11:46 | 今日も生きてました。
<< 音楽ネタ。 バーゲン。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧