BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

ねむいー。

梅雨も明け、学生は夏休みーなわけですが、私は8月まで学校ありますよー(汗

で、今日は試験勉強だけど、まだ全然やってませんよ。


昨日は誰かさんと3時間近くめっせんじゃーで会話してたので、ねむいねむい・・。


その誰かさんが、もうすぐでSO復帰みたいだけど、私は8月3日~13日まで日本にはいませんぞな。

近頃飛行機事故ないから、そろそろなのかなーと思ってたら、飛行機落ちてたし、また当分大丈夫でしょ(苦笑

船の中で泊まるってのもあるので、タイタニックみたいになったらどうしましょう!

・・・余計な心配ですかそうですかー。

非常に涼しい場所にいってきます。確か、ムーミンとかがいるところなのかなー?

飛行機で9時間だったかな・・・退屈しないか心配だなー。



去年はいろいろあって、親と喧嘩しまくって、顔をぶたれまくり、ずっと頭の中が沸騰していましたが、今年になってからは喧嘩してないですね。

喧嘩して無駄な労力使うのがいやというか・・・。うまくいえない。



昨日は珍しく熟睡できました。って、今朝か。

誰かさんのおかげかなーと思いつつ、いまだに眠気が覚めないのでした・・。





SOでは魔が91になり、ついにネザ杖+3(魔力20)が持てるようになって、攻撃速度が10増えて、攻撃速度の差はでかいなーと思ってました。

昨晩はアメマ、カニのところをうろうろー。
収集品の値段的に微黒字っぽいけど、ほぼ被弾しないので、もしかして封印洞窟よりいいのかなーと思ったり。
昨晩の段階でルビーが一個でてるので、余裕で黒字です。

友人さんより○杖+9を譲っていただいたので、それまでこのネザ杖&魔力10○杖でがんばりまするー。

ん、借金?


・・・お嬢を覚醒させて、結晶8を売れば返せますよっ!

そういえば、結晶9って、今から10ヶ月くらい前から欲しいなーって思ってたものなので、非常に喜んでおります=(昔から貧乏だったのです)

スクリームを+8にすればいらないとか言うなー!

初代魔のときなんて、頭包丁+結晶7の変な魔でしたからねー。
今でも変だって・・・?

ごるぁぁー!


と、SOを一年やってようやく努力が実ってきたと思う今日この頃。



ふぁぁ、せめて数学の教科書くらいは持って帰るか・・・。
こんなもんさっぱりだってーのw


今日のお昼はなにを食べようかなー。
よくいくイタリア料理のお店に、新メニューができたから、旅行の前にもう一度いっておきたいなー。


・・・今日は家でラーメンでも食べようorz


そういえば、おとといに、焼きそばの湯きりのときに火傷してしまった・・・。

かっこわるー!
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-20 12:11 | 今日も生きてました。
<< ううー、我慢できないー。 あっへあっへ。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧