BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

居眠りの秋。

愛知万博も終わったし、画像変えないとな~。

しかし、ピストルズの曲って聴いたことないのにスキンがピストルズってええんかいな、


SOは放置気味。
ePSXeでギアスをやっとるとです。

短時間でクリアしちゃいたいので、データ改造してますがね。


使っているコードは、
・次のレベルまでの経験値0(戦闘のごとにレベルがあがる)
・必殺技習得倍率225倍(キャラによるけど1倍のキャラもあって、覚えるの遅い)
・キャラクターアクセサリ全種出現(最初から最強の防具とか使えまする)
・キャラクター武器全種(最初から普通にやるだけでは出現しない武器使えまする)
・ギアアクセ全種
・ギア武器全種

他にもありますけど、今使ってるのはこれくらい。
ePSXeのプラグインの選び方や設定が難しかったとです。






ちにたいちにたいと思っていたんですけど、いろいろありまして、頑張って生きようという感じですよ(笑

しかし朝は眠くて憂鬱になりがちなのですが。


もうじき進路も決めなあかんし、決まったらバイトしてお金ためようかなーと思ったり。

あ、去年の今頃もバイトしたいっていってたっけ・・・。

きにしないきにしない。


去年はまだまだ欝地獄やったしね(苦笑



d0044378_11345842.jpg

この前買った服。
じいさんばあさん等から不思議そうな目でよく見られるけど、気に入ってますよ。
乳がないように見えるのはきっとサイズがでかいせいだ・・・多分ね。


d0044378_1137270.jpg

かれこれ14歳の時に購入して3年間つかっとります。
表面がぼこぼこしてきたり、ちょっとルビー欠けちゃってますけど、まだまだお気に入りなのですよ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-29 11:38 | 今日も生きてました。
<< 弱虫。 馬鹿とブスこそ東大へ行け! >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧