BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

弱虫。

私はきっと誰もが認めるマイナス思考な人間なのです。

で、今日、可能性としては否定できないことでマジ泣きしちゃいました。

そうならないためには自分も努力しないといけないのに・・。

自分に自信が持てない弱虫なのですよきっと。





でも、平気で一度に何人もの人間と付き合って、人を傷つけて楽しんでる奴もいますからねぇ。

そういう人間は許せないですお。本当に。






満たされぬ生活を送っていたあの頃、突然現れた”奴”は、私の生きる支えだった。

だけど、その甘い言葉で何人もの女をもて遊び、飽きたら平気で切り捨てていった。

’私は”奴”のオモチャにしかすぎなかったんだ’

大きな音をたてて私の心は崩れていった。


それでも”奴”の事を愛し続けた。

「彼女に浮気がばれた」とメールを私に送ってきた。

懲りない奴だ。お前なんて地獄に堕ちてしまえと。


崩れてしまった心には、今何が映っているのだろうか。




現在の心の修復度は心のやり場があるのでほぼ100%かな。
愛し愛され幸せになれれば完全復活かな?(苦笑

今でも幸せだけど・・。不安も多い。だけど、私も頑張らないとね。

その為の努力は惜しまない。
だって、幸せになって”奴”を見返してやるんだからね。




まー、恥ずかしいけど、これが私の初めての純愛でした。



このあともまぁ、暗黒時代は続きますが、あえて書きませんからご想像におまかせします。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-30 00:14 | 今日も生きてました。
<< トラウマ。 居眠りの秋。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧