BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

これからバイトの面接です。

本日4回目の編集。

案外平気な面接。

高校受験の時だって、面接点が一番よかったんじゃないかなーと思うくらい。



でも、ひさびさなので緊張しまする。

だめだったら他探そうね。


しかし、2時半からって言われたから、時間どう潰すかな・・。



なんとなくSO関係のブログうろうろしてたら、俺と同い年で月に30万稼いでる人のブログがあった。

高校生でメイド喫茶とWebモデルのバイトでそれだけ稼いでるらしい。

メイド喫茶って・・・なんか抵抗あるんですけど、自給1000↑なら考えるが、身長けっこうあるから働こうにも働けないだろな。

しかも身長140手前でEカップって・・・うらやましい。



さてと、2時半に面接いってのこのこ帰るので、あと30分したら冷たくなった指輪はめていってきますー。



金稼ぐのも大切だけど、人との繋がりも大切にしなあかんね。




来る前に電話しろいわれたんで、電話したら店長いませんだって。

一時間半待ったのに・・・しばいたろかゴルァ。

時間にいい加減な人は信頼できませんよ、本当に。





昨日600Mで売れました。
森の結晶とかが4ボス倒すだけでもらえるので、安くなりましたな・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-06 11:33 | 今日も生きてました。
<< 風邪っぽい。 病院に行くはずが・・。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧