BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

風邪っぽい。

のどが痛くて声がかれてまつ。

ってことでバイト探しは一時中断。

体が弱いので、どうしても風邪とか病気をもらいやすい。



考えは前向きなはずなのにまいなす思考。

私にはふたつの心がある。

悪の心と良い心

今稼動しているのはほとんど悪い心のほう。

良い心は昔、悪い奴に破壊されてしまいました。

それ以来、人を信じられなくなりました。

否、もともと他人なんて信じるものじゃないのかなと思ったり。

夢を見た。友人たちと楽しそうにしていた私がいた。

突然目の前が真っ暗になり、誰かが囁いた。

「今のお前じゃ無理だ。」

その時思った。良い心を破壊したのはあいつらだけではない。

自分で自分の良心を壊したのだと。

全て人のせいにしていた。私には何の責任もないと思っていた。

違ったんだよ。確かにあいつらも悪いけど、最後に壊したのは誰でもない自分自身。

また、自分と向き合える日が来るといいね。

今は砕け散った心の欠片を拾うことしか出来ないけど

修復できたとき、自分の知らない自分に出会える気がするんだ。

それが良いことなのか、悪いことなのかは自分にしか分からない。






中途半端なポエムのできあがりー。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-08 02:03 | 今日も生きてました。
<< 禁断の果実。 これからバイトの面接です。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧