BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

俺は何の為に生まれてきたのか。

親がウザス。

今更やけどね。


だって、友達と出かけるっていったって、誰と?どこで?とかしつこく聞いてくるし・・。

俺は17だぞ?小学生かよ。


それに、小遣いをもらわず、出かけるたびに金をもらっているのだが、そのうざい質問に答えないと金をくれないという始末。

で、月曜あたりに、小遣いくれっていったら、親がキレやがった。

別にその度にもらうのとあまり変わらん気がするのだが、なんでそこまでキレるねんな。


やはりこれは早くバイトを見つけないと・・・。


親が言うことが全て正しいとは思わない。


おそらく、ずっとこのまま親の言いなりになってたら、

恋愛。そして結婚なんてできないだろうな~。


だからこそ高校を卒業したら家を出て、梅田に一人暮らししてメイク系の専門学校に行き、週何日かバイトにいって生活しようと考えている。

どーもこの土地が合わんのよ。

で、この土地の人間独特の嫌~な性格のせいで、精神的に参ってるからなぁ。


このままだと絶対だめになるの分かってるから、あえて厳しい道を選ぶのだ。


俺はもともと親の言うことをしっかりと聞いて行動してる子供だった。
とはいえ自己中だった。


が、ある日突然変わってしまったのだ。


俺が幼少の頃から父親はたいした理由もないのに頭を殴ってた。


「そうか、俺は望まれた子供じゃないんだな。」


「俺は親の言いなりになるために生まれてきたんじゃない」


それに気がついた頃、なぜか自己中だった性格が少し和らぎ、落ち着いた生活を送っていたのに事件は起きたのだ。






小6の頃だろうか。

俺が小学生の頃とか、服なんかに全く興味がなかった。

親がデパートなんかで売っている服を俺に着せる。


で、そういうのに興味のある女が、いろいろと聞いてくる。


その服はいくらしたのか?そういうデザインが好きなのか?とかね。

うざい。


そいつは幼馴染の女なのだが、昔から気が合わないというか・・。

当時俺が好きだったとあるアニメだってめちゃめちゃいいやがるし、とにかく最低な奴。

自分の地位の為に周りにはいい顔してるが、どうでもよくなった奴には目もくれない。

こいつは友達が少ない俺に対して、友達が多いから困る~みたいな話を振ってきたが、案外こいつって俺以外からも嫌われてる事がよく分かった。


地獄に落ちてくれることを祈っています。


まぁ、小6はいろいろあってごだごだで、この頃から内臓の働きがおかしくなったのかな。


で、小学校を卒業して、中学にはいると、裏でいろいろ遊びまわったりしていたわけですよ。


それこそ親に嘘ついて、「小学校の時の友人と遊びに行く」っていって、全く別の人間のとこになんてしょっちゅうだ。


でも、あーいう事してないと本当に死んでたと思う。

それだけでかなり現実逃避していたが、現実はうざい同級生ばっかり。

まぁ、当時俺は眼鏡しててものすごいぶさいくだったから、特別悪い方向で見られてたし。


だから、こんなガキ共とは価値観が違うんだって思い始め、ほとんど口なんて聞かずに卒業。

まー、「なんで話さないんだ?」とか聞かれたけど、答える必要なし。

のけ者扱いもたくさんされたけど、そのおかげで授業さぼりまくりでスクールカウンセラーが来てた部屋にいって、普通に居眠りし放題してたし別にそれはすごしやすくてよかったのだ。

そのカウンセラーも、「しんどかったら寝ときや。」っていうからさらに問題なしだったわけ。


多分、授業さぼってた不良さん以上にさぼってたさらに不良だったのかもな。



いつしか自分の知らない空間への意識が高まっていき、今や自分の育ってきた空間ですら嫌だってわけだ。

それは、こーいう多分普通でない道を通ってきたからこそそういう意識が高まったんだろうなと。


別に俺が全部悪いわけじゃないのに、俺の着ていた服・趣味なんかで糞幼馴染に童心をめちゃくちゃにされたり、ガキ共に囲まれた無駄な中学生活を送ったり、まぁ、ろくでもない人生だとは思うけど、一応今も生きてるわけですよ。

別に後悔はしてないけどね。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-02 12:07 | 今日も生きてました。
<< 毒舌は止まらない。 秋。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧