BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

ストレスたまりますなぁ。

基本的に満員電車とか嫌いな俺なんだけど、ついさっき、真昼間からものすごい混んでました。

壁にもたれてのびてました。こんな田舎まで来るなよ。観光客Uzeeee。

そのうえこんな季節に虫に乳をさされたらしくかゆくて余計むかつく・・・。



ちょっとしたことですぐ怒る&キレますのでご注意を。




と、小さな願いが叶うときの紫乃さんからなにやらバトンというものが回ってきたそうなので。



1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
ものすごい気分屋なのでどっちもあるけど・・・。本質的には大人しいと思われ。


2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
のんき・めんどくさがり・内向的・強がり・負けず嫌い

・・・どないやねん。

3.好きな友人のタイプは?
うざくない。趣味が合うって感じかな。(女友達は少ないけどな)


4.嫌いな友人のタイプは?
うざい。文句ばっかり言う奴。がきっぽい奴。一人じゃ何もできない奴。


5.立ち直りは早い方ですか?
遅い。俺が悪くないことでも長時間くよくよする・・。


6.恋人にしたいタイプは?
自称年上キラー。やっぱり兄さん感覚で頼りたいかな。
それと、趣味とか考え方とか合う方がいいんじゃないかな。
あとは・・・俺はそいつが好きだと思ったらそいつがそのままタイプなんじゃない?


7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友と呼べる存在がいないと思うので、そりゃ恋人な。


8.バトンを廻す5人を選んで下さい
5人もブログでの知り合いっていないので・・・。

fin-de-siecleの直哉お兄さん。

暇なときによろちく♪♪
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-28 15:43 | 今日も生きてました。
<< ふー、腰が痛いぜ。 マゾ心?。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧