BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

むふ。

近頃あんまりネタがありません。
でも、無理やりネタをつくってみる。


・近況
安定してます。学校バイト遊ぶの繰り返し。
特別何かに困っているわけでもないけど、ちょっと訳ありで寂しいくらい。
充実はしてないけど、特に不自由することもなく自由気ままに暮らしてます。
ただ、今年にはいって腹の具合がいまいち。
眼科に行かないといけないが、めんどくさくてなかなか行く気にならね。


・ゲーム関連
暇なときはGWで遊んでる感じ。自らまったりギルドを設立→人数が15人弱も集まってます。
思った以上に繁盛したのでギルドHPをつくったりして遊んでます。

SOは、活動停止状態。メイン装備も売り払い、貢ぐ感じで。
釣りOnlineで宝石も貢ぎます。


昨日バイトの給料もらったけど、なんと32000円もありました。
でも、先月分の残りが10000円近くしかなかったので、貯金貯金。

やっぱり不安定期と安定期のギャップが激しい柩ですが、やっぱり安定してると気持ち的にもものすごく楽です。

あとは、目標に向かって貯金して、高校出たあとを考えるだけだっ。


・おまけ
近頃指にへんな水ぶくれ?ができて、痛痒いです。
密かに水疱瘡ってのになったことないので、こういうできものには驚くかなぁ。
[PR]
by Raphael_NIghtmare | 2006-02-02 12:07 | 今日も生きてました。
<< 再び世間知らずになってるな。 ふぁぁ・・・。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧