BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

あれだよね。そう、あれだよ。

意味の分からないタイトルですこんにちは柩です。

近頃はあっつい日があったり、くそ寒い日があったりで意味が分かりません。


今週の月曜日、風邪気味で前日も頭痛を催していた事もあって、くそ寒かったため、学校をお休みしました。

今までだと、さぼれて嬉しいと思っていましたががが、近頃は異様な罪悪感に襲われ、変な感じ~なのです。


と、近頃とある昼ドラを見てて好みなお兄さんを発見。
はぁ・・・ウルトラマン系は好みじゃないという発言を撤回しますペコリ(o_ _)o))
ということで、山内眞人様のブログを追加~!まじでかわいいお兄さんですよ本当に。

ついでに大好きな悟志お兄さん・健人お兄さんの公式サイトも追加~!
まじでかっこいいですよ(*´σー`)エヘヘ



・寂しいのは私だけじゃないから、ひたすら我慢。まだ慣れない場所で頑張ってるお兄さんもいるのだから私も頑張ってバイトいって、一緒に過ごせる時間をもっと大切にしよう。

・今年はチョコは作りません。季節はずれであっても、作って渡せる時がくればその時に作ろう。(冬季限定だなぁ)


・風邪気味のせいか、昼頃に頭痛が来る。後頭部がずきずきする~!
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-08 11:35 | 今日も生きてました。
<< もふもふ。 ついにやってしまいました。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧