BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

やっぱり茶がうまひ。

案外早く落ち着いたのでぬっへほーな気分でつ。

なんだろなぁ、俺が過失をおかしてから約4ヶ月になるのかな。あれ以来、ずーっと一途に思い続けてきたのに、なんかその4ヶ月が・・・。別にメールした人に好意あったわけやないし、その時間に起きてるのってその人くらいだったからね。とっととアドけしときゃよかった。
でもその時に、片手にカッター持ってたものだから、切るかメール送るかだったらどっちが良かったんだろか。

所詮その程度しか思われてなかったのだなーって感じ。
ずっとずっと思い続けてきたのに、ちょっと幻滅したけどさ。

でも、やっぱり好きなんだなって気持ちは残るな。別に嫌われたわけでもないしな(笑)
得られた物は多かった、ありがとう。
そして今でもやっぱり一途に思い続けているちょっと乙女ちっくな俺でした。

さてと、春休みはひさびさにダチとふらふらしてくるかの。

暖かくなってくると出かけたくなるんだよね。
冬は家にこもりたがる。なんかそういう病気あったような・・・。

もうちょっとしてお金たまったら良い性能のPC買うかのう。
将来の夢は、プログラマーか○○女優です(本当かよ)



あなたはズバリもも人間!
そんなあなたは、ちょっと気取りやさんで、人目を気にしやすいタイプ。

冷静な振りをしてクールに見えるあなたも、実は内心は、

いろんな事を考えて、回りに気を使っている。適度な息抜きを

しながら、今の自分を大切にしていれば、自然に周りから

好かれる事、間違い無し!よかったね。


だそうです。ぴーちぴーち。


フルーツ占い2
あなたはズバリ レモン人間!

そんなあなたは、人と違ったことをするのが好きな、おちゃめな人。

時々、人に冷たい態度をとったりもするけど、別に嫌いってわけでは

なく、ちょっと考え事をしてたりしていただけ。

まわりに気を使いすぎないで、自分のマイペースで行けば、

いいことあるわよ。


ぴーちとれもんかぁ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-13 14:48 | 今日も生きてました。
<< もののふ。 罰があたった。 >>


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧