BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

カテゴリ:SOぶろぐ跡地。( 27 )

跡地なのにー。

今日、キャラデリしにSOにInしますた。


まー、一週間前にちょっといろいろあったせいもあるのか、カップルシステムってのがあるんですけど、それが解除されててショックー。

解除しないっていってたのにー。なんか、たいした物はなかったけどさ、あげるだけあげといて、そのあとはあっさり切られるのって寂しいねー。

ってわけでギルド脱退してキャラデリ。あんな名前使う奴いないだろうけど一応新規キャラで名前とり。アンインスト終了。


さよなら俺の一年半。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-20 00:16 | SOぶろぐ跡地。

おやすみなさい。

2007.02.03を持って、柩はSOを引退致しました。

2006.06.??からはじめたSOですが、飽きっぽい柩にしてはよく続いたほうだと思いまつ。

今までたくさんの人と知り合って、楽しく遊んでこれて本当に楽しかったです。
また別ゲーで出会ったら一緒に遊びませう。


カップル相手のお兄さんは別にカップル解除しなくていいと言ってくれたのでこのままカップルのままだ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ってわけで、これからはGW中心に頑張っていきたいと思ってまつ。



PS.
まだ挨拶できていない長い付き合いになる友達さんたちにまだ挨拶できてないので、しばらくはまだうろうろしてるかも。


おそらくSOネタだけを目的で見てくれている人はいないと思うので、最後までキャラばらしはしません。

ヒントは、2鯖お団子頭愛好な王宮好きな極知僧侶です。
名前は和風っぽかったです。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-04 18:56 | SOぶろぐ跡地。

たまには良い事も。

昨日は相方さんもけっこう早くから帰宅していたみたいなので、おやかたさん行ってきました。

3時間とかいけそうな時は、相方さんはよく課金アイテムの経験値UPやらドロップUP使ってるのですが、柩はたたきまへんから使っても意味ないしなぁ(;・∀・)

ドロップUPの方は俺にも恩恵あるので(^人^)感謝♪

ってわけで、親方さん狩りはじめてどれくらいだろーか・・・。

d0044378_16113055.jpg

|-`).。oO(ネプチューンメイスG?なんだそれ?)

|-`).。oO(・・・・。)

(*´ェ`)ボー

...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

ってわけで、ようやく武器Gを出しやがりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ドロップUPありで、経験値UPはどうだったんだろ・・?

相方さんがくれたので、それから課金アイテム切れるまで狩りましたが、宝石数個のみ(´・ω:;.:...


街に帰った後は、やっぱり精錬でしょ(・∀・)

d0044378_1616538.jpg

(´・ω・`)/~~

d0044378_16173629.jpg

m9っ`・ω・´)シャキーン
3~4回目の+7挑戦で成功。

d0044378_161836100.jpg

以前使っていた+8より魔力高いし(*^ー゚)b グッジョブ!!
その+8にダイヤいれたりしたので。(道具箱あり)、+7になってたので魔力UPは大きいかもー。


バイトいってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-01-11 16:20 | SOぶろぐ跡地。

そして夜は明けてゆく。

微妙に眠いです。こんばんは。
明日はお昼の1時からバイトなのでそろそろ寝るかな~。
寝ても寝られなくても、とりあえず8時間睡眠の癖をつけます。

今日は1時から睡眠時間をカウントして、9時に起きる予定なのです。

SO
うーと、相方さんがアクセ壊しちゃったりしたので、サブから装備を巻き上げてお金をつくります。
実際、もうあまり稼動してなかったのでまぁいいかなーって感じで。

柩の物だけで700Mいく予定だったけど、相場が下がりまくりのようなので、いかなさそーな感じなのです。
安め換算で650÷2という感じになるんでしょうかねぇ。

貢いじゃう形になるのですが、これで相方さんが強くなればOKかな(*´σー`)


魔女っ子オンライン
d0044378_001495.jpg

今日も狩りました。

うーと、ネコミミがかわいかったので買っちゃいました。
セーラー服も買ったのですが、グローブがそこまま見えちゃうので激しく合わなくて・・・。
そのうち売っちゃうかも・・。

SOと同じく沸き数足りね~orz
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-01-08 00:01 | SOぶろぐ跡地。

あけましておめでたう。

結局リアル総括はやる気がおこらなくてやめちゃいましたが、去年はなかなかいい年でございますた。
今年はもっと良い年になるように頑張ります(o*。_。)oペコッ

そして、今年もUltimateCircusを(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



うーん、早速のSOねたなのですが、ソロで狩る気が全くおこりませぬ。

相方さんと遊んでる時は、そういう感覚はないのですが・・・。

別にSOやるのがだるい=引退とかじゃなくて、ソロやる気ない=ソロやらなきゃいい
ということでOK?


つまり、相方さんがいる時にはSOにINして支援して、俺一人な時は、他の事をやればええということですだ。

寝放置もSOで続けるつもりですし、まわりにやる気がないとほざきまくってましたが、なんというか、MyPCがノートで1G積んでるんですけど、人も増えてさらに動作が遅くなり、コンボ途切れまくりでソロが難しくなったというか・・。もちろん今は他キャラ育てようという気にはならないし。

エステロンでの水面上のおもーい部分では支援ですらままならないっすよorz


というわけで、相方さんをはじめ、愚痴った方々迷惑かけてm(o・ω・o)mゴメンヨ
ろくな装備もないですが、今年も支援に頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の寝正月の過ごし方
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-01-02 03:20 | SOぶろぐ跡地。

SO2005年総括なのです。

クリスマスも終わり、残すところあと4日となりますた。

去年の今頃はSO内ではまりGが盗られて大騒ぎしてたのかぁ・・・一年って早い。

総括いきまーす。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-27 01:07 | SOぶろぐ跡地。

慈悲G。

うわーい。慈悲脚Gが40Mで買えたので、一応胴脚はそろいましたー。

あとはもうちょっとお金ためて闇石買うだけー。

多分、もうちょっと相場さがると思うからねー。


d0044378_1101251.jpg

かぷーる相手のお兄さんとごろごろしたりして遊んでまつよ。




おまけ
d0044378_1105540.jpg

お兄さん寝相悪っ・・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-20 01:11 | SOぶろぐ跡地。

廃人様はある意味神だなぁ。

今日はいつもより早く起床。

暇なのでSOでもやるかと思ったら、12時~12時の丸一日メンテだってさ(苦笑

11時半すぎにいつも起きるのでその時間に切り上げ支度して今学校にいまつ。


なんか、SOの公式ブログリンクのブログとか見てても、レアペットができたーとか、+9ができたーとか、XG装備をつくったーとか、G装備を拾ったーとか、XG+9ができたーとか、そういうネタがいっぱいなんですけど、このブログにはそういうネタは滅多にありませんよ。


滅多にない・・・こんな事を書いてるので、今日何かあったかというと何もないですよ、はい。


撲殺僧侶でニトラスGが出たくらいですよーだ。



なんとなくメイン用に、慈悲G装備でも買ってやろうかと思ったが、売ってなっしんぐ。

2垢知極僧侶に聖人Gを着せたいとか書いてたブログがあったので、廃人様はすごいなと思いましたとさ。


俺はいくら頑張っても廃人様にはなれませんわよ。


廃人様はたくさん狩りをするので、普通に俺なんかより金持ってるし、市場が一緒って事自体おかしいのだ。(ゴホゴホ


市場に納得いかないなら、俺が廃人になればいいわけだが、人生捨てればなれるんだと思うが、=人間終了なわけだ。



もっといろいろ経験していきたいし、廃人様になるのは死ぬ1分前だけでいいよ(笑
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-19 14:46 | SOぶろぐ跡地。

ついにキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆。

SOは12月1日から基本無料化のアイテム課金になるそうだ。

タダゲ厨 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



だって、俺もタダゲ厨=リア厨のときはすごかったもん。

悪い事全てがかっこいいと思った年頃です。



d0044378_17355643.jpg

ぎらぎらのフレディ爪が安かったので購入。

あれ、このチャット文字の変な文字は噂のピンイン文字ってやつなのかな。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-15 17:36 | SOぶろぐ跡地。

救世主現る。

近頃はメイン僧侶で支援したり、

d0044378_3274441.jpg

殴り僧侶でごきぶり駆除。


しかし、コンボとかやりなれてないから指痛い~。

そんな時にスキル職がいいのだが、魔はやる気しないし・・・。


こんな時に救世主・クロス騎士のJanneDaArc様がいるのだ。

・・・でも、トレインクロスって人の迷惑になるっぽいし、POT代赤字になるからさ、

全然救世主じゃなかった。



で、赤字の救世主は捨てて・・・。


d0044378_3302178.jpg

インパクト騎士へ変身(ω・´ )━━(・ω・´)━━


魔感覚でざくざくかぼちゃを粉砕していけるけど、また魔と違って面白い。

しかも黒字だし。



で、この生まれたての救世主がやってくれました。

d0044378_3313581.jpg

サローアからの贈り物。

一年ぶりに見たよ紫の石・・・。


予想外の収入。これで光サタンと交換できないかな。

これからも救世主・Janne様に稼いでもらって、無駄使いしないように金を守ってもらおう・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-05 03:36 | SOぶろぐ跡地。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧