BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

カテゴリ:今日も生きてました。( 96 )

( ´_ゝ`)

ひさびさに覗いてみたが、何も変わってるわけでもない。

とりあ進路も決まって安定。でもなんか精神的に安定しない日々。
俺にどうしろというのだろうか?


その上、新しいほうのブログのIDとか忘れたんで。

最近は洋楽ばっか聴いてます。邦楽とかほとんどしらん。
90年代はまだ邦楽よかったのにねー。


まだ過去を振り返るような歳でもないし、まぁまた見にきます。

なんかアクセス解析見てたらメアファンっぽい人がたまにきてるみたいなんでリンクとかブログ名変えときます。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-10-16 16:15 | 今日も生きてました。

|∀・)・・・・・

密かにネームカードを作ってみたり、お久しぶりですこんばんは。

一応アクセスログ見たら来てくれてる人いるんやねぇ。ということで。



中の人は相変わらずです。

炭酸飲料大好きで5年間くらい毎日500mlは炭酸飲料飲んでますのだが、どうやら炭酸が神経過敏に関係ありそうなので飲むの控えようかと・・・今頃遅いかもだけどさ。


ま、頭のおかしいのは相変わらずなので、また暇なときに書きますわ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-05-31 16:20 | 今日も生きてました。

おしまい。

この想いは永遠に消えはしないだろうと思う。
でも叶わない夢なんて見続けたってしょうがない。
もう二度と過去は振り返らない。

更新めんどくなったので放置にはいります。
ではではおつかれさまでした。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-04-17 23:57 | 今日も生きてました。

思うこと。

近頃はmixiばっかりで日記かいてる感じ・・・

うーんと、やっぱり好きでも嫌いでもないって言われても、その人の事は好きです(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-27 14:25 | 今日も生きてました。

mixiはじめてみた。

ううーん、この前絶対クビになるって思った奴がクビになってなくてわろす。

朝っぱらから春休みのガキンチョが家の前で遊んでてうるさくて目が覚めたっ。

ココイチにいって、えびにこみ+うまとろぶた+キムチのカレーがくいたい。
おかしいとかいうなよ、うまいんだから。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-23 18:18 | 今日も生きてました。

むにゅにゅ。

世間は春休みのご様子。

いっつもすいてる電車が混んでいる!

ケツのでかいオバハンのケツがあたってさぁ大変。いつまでも身のこなしがいいとか思ってるんじゃねーぜ。思いっきりたるんだ弾力を感じたぜ。

まさしく部活野郎って感じの団体もいた。本当にご苦労さんなこった。


夜更かしのしすぎか、肌がキタナス。


近頃はCradle Of Filthが好き。Dirとかでデスメタには興味あったけど、ここまでまさしくデスメタですってのは聞いたことなかったので衝撃的だ。

マジョリカマジョルカの15倍マスカラが近所じゃ売ってないです。でも、売れてる割に評判はいまいちなご様子。おとなしくランコムのマスカラでも買うとします。

バイト先のパン屋の後輩が激しく無駄なことしてクビになっててワロス。
お前さ、ダチとか相手にパン売ってたんじゃねーのって感じ。

パーマをあててみたものの、元がストレートなので、もう落ちてきました。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-22 12:38 | 今日も生きてました。

もののふ。

もふふのふー。もののふー。


やっぱり、平凡が一番だなぁって思う今日この頃。

今度、中学で部活同じだった奴らと同窓会やるので行って来ます。
はて、嫌いな幼馴染は来るのだろうか・・・?


やっぱり春は出かけたくなる気分でつ。

さぁ、もうすぐで18なんだし、18禁のものが堂々と見れるのね。
あっははは。もうそんなものは見飽きt(ry
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-15 12:34 | 今日も生きてました。

やっぱり茶がうまひ。

案外早く落ち着いたのでぬっへほーな気分でつ。

なんだろなぁ、俺が過失をおかしてから約4ヶ月になるのかな。あれ以来、ずーっと一途に思い続けてきたのに、なんかその4ヶ月が・・・。別にメールした人に好意あったわけやないし、その時間に起きてるのってその人くらいだったからね。とっととアドけしときゃよかった。
でもその時に、片手にカッター持ってたものだから、切るかメール送るかだったらどっちが良かったんだろか。

所詮その程度しか思われてなかったのだなーって感じ。
ずっとずっと思い続けてきたのに、ちょっと幻滅したけどさ。

でも、やっぱり好きなんだなって気持ちは残るな。別に嫌われたわけでもないしな(笑)
得られた物は多かった、ありがとう。
そして今でもやっぱり一途に思い続けているちょっと乙女ちっくな俺でした。

さてと、春休みはひさびさにダチとふらふらしてくるかの。

暖かくなってくると出かけたくなるんだよね。
冬は家にこもりたがる。なんかそういう病気あったような・・・。

もうちょっとしてお金たまったら良い性能のPC買うかのう。
将来の夢は、プログラマーか○○女優です(本当かよ)

フルーツ占い
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-13 14:48 | 今日も生きてました。

罰があたった。

恋愛は一途なのが普通なそうなのですが、今までの経験上、それを知らない俺がずっと一途に想ってきた人に、もう好きでも嫌いでもないって言われました。

というのも、去年の後半に、以前好きだった人にメールを送ったから。
理由は書かないけど、書いたとしてもただの言い訳になるだろうし。

俺が悪いのは確かなんだけどさ、それをわざわざブログで公開してくれた人に感謝。

逆に俺の素性がその人に分かって良かったのかもしれない。
その結果、今日のようになったんだから。

嫌われたわけじゃないけど、「お前がいいと思う男がいればやればいい。お前の事はもう好きじゃないから」ってね。言うことがかっこいいよね。


だから、これからも一途に想っていきますよ。

でも、また壊れる可能性がないわけでもない。
以前壊れたときは・・・13のときだったかな。あの時は、一方的に相手が悪かった。

はて、自分のせいで自分が壊れたとなると・・・何するかわかんねーなこれ(笑)


壊れるのは自分の意思ではない。前壊れた時だって、他にも壊れる要素があったからだって。


さてと、良い方向へ向かうように、がんばりませうか。
しかし、遠距離なのにどう頑張ればいいんだろ?(笑)

①言われたとおり、男と遊びまくって良い男がいたらやりまくる。
②やっぱり自分の意思通り、一途に思い続けて生きる。

やっぱり②がいいとは俺は思うけど、彼自身が①を言ったわけだし・・・。
でもやっぱり②にしよう。

俺の気持ちが伝わりますように・・・。


やっぱり寂しがりやって何かとだめだなぁ本当に。
気を紛らわす事はできても、何も解決しないのだ。

だから感情なんていらないって考えなのです。

何か役割の為に産まれて、役割を果たしながらあらかじめ決まっている相手と結婚して
子供を育てて、役割が終わったら死ぬ。そのほうが正直楽だよね。

感情がなければそれがつまらないとも、何も思わないわけだしさ。

さてと、感情あるうちはそうもいかないわけだし、なんとか頑張ろう(笑)


ひさびさの占いhttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060312-0-45972
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-12 22:22 | 今日も生きてました。

ああー。

正月に買ったチーズにカビが生えてたorz

今月も給料出ました。ちょっと多めでした。

はぁー、近頃天気悪くて元気でなーい。

お金はあるけど、ノートンの更新料高いので無料期間切れる3ヶ月毎にリカバリしてる事は内緒。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-01 14:33 | 今日も生きてました。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧