BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

カテゴリ:今日も生きてました。( 96 )

寒いがな。

なんかえらい社会アンチブログになって参りましたが、まぁきにしなーい。

先週バイト休みだらけだったので、だらけてたのに今週は多いしorz

眉毛が伸びて、書かなくても良いようになりました。

でも、剃るのに失敗したら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やっぱりGWが面白い!暴言吐いてきた台湾ギルドがいたがスルーしたらあとで謝罪のWisがきてワロスwww

なんかねむみーですが、今日もバイトいってきますー。

ああー、そろそろ春物の服かいにいかんとねぇ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-28 15:50 | 今日も生きてました。

連投だけど、人生オワタ\(^o^)/指数チェック

http://kantei.am/1520/ にて占いますた。

柩さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 54 です。


ランク:C
偏差値:59.0
順位:5261位 (29603人中)


貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます。失敗=ダメではありません。前向きに考える事を意識しましょう。


柩さんのラッキーアイテム:


包丁
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-20 14:54 | 今日も生きてました。

どうして自分に自信が持てない奴が多いのか。

あー、もう頭の中が沸騰してもうだめぽ状態です。

で、一段と周りの視線でいらいらする。

やっぱり俺って自己中はいってるなと思いつつ・・。


糞女共よ、自分に自信がないから俺みたいな変わった格好の奴をじろじろ見るんだろ?
流行とかいうのを取り入れて一時的に最先端にいるって思い込んで満足してるんだろ?
堂々としてる俺が気に入らないんだろ?俺が羨ましいから気に入らないんだろ?
どうして自分らしさを作り上げようとしない?周りに流されて生きるってのが正しいわけないだろ?

あー、まぢでいらいらするー。
ちょっと毒吐きしただけで多少はましになったけど、ただ単に事実を言っただけでつよ。

特にここらの人間は、自分が気に入らないものを一方的に排除しようって傾向が強いから特にね。

まぁ、そういう奴に限って顔ブス&性格ブスが多いけど(笑)
よく地下鉄で一緒になる若槻千夏系のかわいいお姉さんは俺の事一度もじろじろ見たことないし、やっぱり人の事を貶すような目線を送る女は顔も性格もブス女が多い~。

なんかナルシストになり気味だなぁと思った。
いい意味でね。これでも中学時代はブス女にブスブス言われて、はげちゃいないが精神的にだめになってよくスクールカウンセリングの先生のとこいって授業さぼってますた。

自分に自信を持つのって大事だと思うよ。他人に八つ当たりするのは最低な人間だと思うね。

で、バイトはどうしようか考え中~。別に俺が悪いわけでもないし辞める必要はないかなーとは思うけど。
やっぱり逆ギレってみっともないなと思う。俺は今までそんな経験ないですがっ(笑)

昨日は頭痛薬を飲んで寝ました。で、予想通り嫌な夢見ました。
昔、よくブスブスいわれてた糞女にまたブスブス言われた夢。

そういや、こいつとバイト先で再会したけど(全くうれしくない)、すんげぇ顔になっててビビた。
鼻ピアスとか開いてたし、目元まつげの化粧がすごかった・・・。
まぁ、あの時の俺とか違ったので、よろしくって言いながら思いっきり睨んでやった(笑)

でも、いまだにあの頃の夢見るんだし、おっかないなーと思いながら今日も一応生きてます。

やっぱり普通の人間と考え方が違うと生きていくのも大変だ。

とある人との話で思ったこと。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-20 14:43 | 今日も生きてました。

なんで俺がこんな思いしなあかんねん。

今日はお昼間からバイトがあって、あんまり昼間って好きじゃないけど、まぁ機嫌悪かったけど行きました。

実は俺は、家電がかなり苦手なのです。

いた電とか、そういうのによく悩まされていたものだから、家電なんて4~5年出ていません。

で、今日のバイトで電話出る人いなかったらしく、俺に出ろって言われたんだけど、心臓バクバクで体の震えが止まらないけどなんとか出て、携帯からの番号が出ていて、出たのはいいが電波が悪く何を言っているのか分からず、聞こえにくいので何を言ってるのか分かりませんとか返したら逆ギレしよって(この店の従業員)、別に俺が悪いわけでもないのに気がついたときは号泣してましたとさ。

へなへなになりながらなんとか帰ってきましたが・・・情けない&かっこ悪いでもう嫌になりました。

だからバイトやめよっかなーと考え中。


別に俺が悪くて家電恐怖症になったわけじゃないけど、なんかもう自分が嫌でしょうがない。

逆ギレされたって、電波には文句いえんっつーの。その上いい大人が逆ギレするなよ。
こんな事で号泣してる俺が哀れでしょうがない一日でした。

でも、自分を責める傾向がまだまだ強いので、こんな考えじゃこの先損しかしないだろうなぁと思うので直さねば。

あー、気分悪っ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-19 18:13 | 今日も生きてました。

もふもふ。

やっぱり俺は面食いだなぁと思う今日この頃。

PS.お兄さん達と長いこと遊んでないので、そのうちまた遊びたいなぁ・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-10 11:34 | 今日も生きてました。

あれだよね。そう、あれだよ。

意味の分からないタイトルですこんにちは柩です。

近頃はあっつい日があったり、くそ寒い日があったりで意味が分かりません。


今週の月曜日、風邪気味で前日も頭痛を催していた事もあって、くそ寒かったため、学校をお休みしました。

今までだと、さぼれて嬉しいと思っていましたががが、近頃は異様な罪悪感に襲われ、変な感じ~なのです。


と、近頃とある昼ドラを見てて好みなお兄さんを発見。
はぁ・・・ウルトラマン系は好みじゃないという発言を撤回しますペコリ(o_ _)o))
ということで、山内眞人様のブログを追加~!まじでかわいいお兄さんですよ本当に。

ついでに大好きな悟志お兄さん・健人お兄さんの公式サイトも追加~!
まじでかっこいいですよ(*´σー`)エヘヘ

近況まとめ
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-08 11:35 | 今日も生きてました。

ついにやってしまいました。

d0044378_23344399.jpg

いてぇー。血がいっぱい出てびっくりしました。

でも、自分は今生きているんだなぁと実感できる唯一の方法なのですよ。

わはは
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-07 23:37 | 今日も生きてました。

むふ。

近頃あんまりネタがありません。
でも、無理やりネタをつくってみる。


・近況
安定してます。学校バイト遊ぶの繰り返し。
特別何かに困っているわけでもないけど、ちょっと訳ありで寂しいくらい。
充実はしてないけど、特に不自由することもなく自由気ままに暮らしてます。
ただ、今年にはいって腹の具合がいまいち。
眼科に行かないといけないが、めんどくさくてなかなか行く気にならね。


・ゲーム関連
暇なときはGWで遊んでる感じ。自らまったりギルドを設立→人数が15人弱も集まってます。
思った以上に繁盛したのでギルドHPをつくったりして遊んでます。

SOは、活動停止状態。メイン装備も売り払い、貢ぐ感じで。
釣りOnlineで宝石も貢ぎます。


昨日バイトの給料もらったけど、なんと32000円もありました。
でも、先月分の残りが10000円近くしかなかったので、貯金貯金。

やっぱり不安定期と安定期のギャップが激しい柩ですが、やっぱり安定してると気持ち的にもものすごく楽です。

あとは、目標に向かって貯金して、高校出たあとを考えるだけだっ。


・おまけ
近頃指にへんな水ぶくれ?ができて、痛痒いです。
密かに水疱瘡ってのになったことないので、こういうできものには驚くかなぁ。
[PR]
by Raphael_NIghtmare | 2006-02-02 12:07 | 今日も生きてました。

ふぁぁ・・・。

近頃バイトの日数が多く、内容もハードなのでけっこうお疲れモードの柩です。

なんつーか、本当にパン屋なのかよ!って感じでございます。


近頃は、ギルドウォーズのHPをつくったりしてて、CGI設置に結構苦労してたり・・・。
とりあえずできたけど、なんか微妙な感じ。
表示されてたものが実際は表示されてないとかもうね・・・。

その上、自キャラ名が、Ultimate Circusのつもりが Utimate Circusになってたり・・・。
サブでUltimate Circusは使いましたよorz
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-01-27 12:01 | 今日も生きてました。

落ち着かない。

あんまり眠くなく、いろいろゲーム類で遊んでたらこんな時間になっててちょっとやばいです。


学校もはじまったし、学校やらバイトないときはけっこうな確立でふつふつと遊んでます。

ぼけ~っとするのも好きなのですが、やっぱり何かしてないと落ち着かない・・・。

手当たり次第ゲームで遊んでもすぐ飽きちゃう。


今面白いと思っているゲームはあるけど、オープンβでプレイ時間決まってる。

それ以外はエンカウント制のMMORPGでまったり遊んでるって感じです。


フリフはやっぱりタダゲ厨さんにイライラさせられる一方なのでやめてみました。

ああー、2000円がぁ。


なんかもっと他の事もやってみたいけど、怖くてできないそんな日常なのでした。

正直、一人暮らししたいっていってるけど、あと約一年後だけど本当に一人でやっていけるのかどうか謎。

と、マイナス思考になりがちなので、とっとと寝ます。おやすみなさい。

でも、いざとなればどうにかなるとは思ってますよ。


今までの甘えの分が悪さしてるみたい。あと一年もあるんだし、料理やらできるようになっておこう( ´ー`)y-~~
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-01-18 02:08 | 今日も生きてました。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧