BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

カテゴリ:今日も生きてました。( 96 )

もうだめぽ。

d0044378_016317.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-10 00:20 | 今日も生きてました。

遅いけど・・・。

ついに最後まで見ましたよ。仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL

うん、3年前の映画だけど、ずっと見たかったがなかなか見れなかった。


ひさびさに龍騎見たし、なんかものすごい懐かしかった。


龍騎は、カードデッキってやつで変身する感じで、ミラーワールドっていう鏡の中の世界から現実世界に出てきたモンスターを倒すって感じの話だと思ったら、驚いたことに、13人のライダーの間で殺し合いをし、最後まで生き残ったライダーの望みが叶えられるから、自分の望みのために他のライダーやらモンスターを倒すって感じのお話でした。
ちなみにライダーさんも一匹ずつモンスターを持ってて、モンスターを倒すと自分のモンスターが成長して、ライダーを倒すとそのライダーのモンスターがもらえるわけですよ。

TV版、TVSP版、映画版と、結末が違うから、どれ見ても面白かったですよ。


やっぱり悟志お兄さんはかっこよかったとです。


555も好きですよ♪
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-09 12:07 | 今日も生きてました。

自問自答。

俺はこの先生きていたって、幸せになんかなれない事は目に見えている。
それなのになんで毎日必死に生きているのだろうか。



某氏に言われた言葉から思った「君は幸せにはなれない。一度人を裏切ったんだから、また人を裏切るだろう。」

確かにそうかもしれない。不幸になるために生きるってのもなんか嫌だし・・。

じゃあ今から死にますか。ってわけにもいかねぇ・・・。

だって、うーん、でも、もしかしたら、1%くらいの確立で幸せになれるんじゃないかと思い始めたから今も生きているのだろう。

人間死のうと思えばいつでも死ねる。

でも、死ねないのは弱虫だから。死ぬ勇気がないから。

でも、何の為に生きているのだろう・・。この先本当に幸せになんてなれるのかな?

まぁ、死ぬ勇気がないなら、死ぬ勇気が出るまでがんばって生きればいいじゃない?

と、急死したらゴメンナサイ。(事故とか自害とかね)

(一部訂正しやした)


・・・馬鹿な事いってないで、今日も夕方からバイトでつー。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-07 12:11 | 今日も生きてました。

初雪。

結局俺は無力でした。

結局何もできずに砕け散りました。

さよなら。



・・・雪ってこんな気持ちなのかな?
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-06 21:24 | 今日も生きてました。

むっほー。

燃える尻尾+8&120Mで、燃える尻尾+9と交換してもらえるので、救世主JanneDaArcを育てようとしているが、ヨーグルもけっこう面白くて、パンヤもやりたくて、バイトもあって、時間が足りねー。

先日、ピーリング効果のあるメイク落としと化粧水を買ってみたが、かなーり肌がつるつるになってうれしかったとです。

普通化粧品とか、ベースやらファンデやらフェイスパウダーやら、メーカー統一して使うものだと思うのですが、先日までいろいろ混ぜて使っていたので、けっこう色ムラが出てたり・・。
ベース メイベリンのクリアスムース
リキッドファンデ piuのティントミルク
ファンデ メイベリンのクリアスムース
フェイスパウダー マジョリカマジョルカ


・・・しょぼんぬ。


で、メイベリンのクリアスムースシリーズで統一したら、びっくりするほど色ムラがなくなりましたとさ・・・。


けっこうシリーズで使うのって大事なんやね・・・orz
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-05 15:32 | 今日も生きてました。

ふうー。

3日連続のバイトも終わり、今日明日は休みですよ。
次は日曜の17時からかなー。

一応体も微妙に慣れてきたっぽいので、思ったより平気そう。


今年もあと少しで終わりか~。
なんか自分の誕生日から異様にはやかった気がする。



自分で金が稼げるってだけで、目標に一歩近づいた気がする。
でも、実現は来年・・・、いや、再来年になるかもしれないけど、とにかく頑張ろう♪

忍耐力はありますよ。(多分)


今年のクリスマスも実際は一人だけど、運命の赤い糸がつながってるし、やっぱりちょっと寂しいけど、心の中では傍にいるので無問題。
バカップルは勝手にやってろやゴルァ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-12-02 12:06 | 今日も生きてました。

ふー、腰が痛いぜ。

昨日からバイトはじまりやした。
一応研修期間なので3日連続だけど、正直体がつらいです。

日頃の運動不足慣れない事で、腰があいたたた。
めまいも何度かきましたよ。

機械との戦いですよ。ええ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-30 11:45 | 今日も生きてました。

ストレスたまりますなぁ。

基本的に満員電車とか嫌いな俺なんだけど、ついさっき、真昼間からものすごい混んでました。

壁にもたれてのびてました。こんな田舎まで来るなよ。観光客Uzeeee。

そのうえこんな季節に虫に乳をさされたらしくかゆくて余計むかつく・・・。



ちょっとしたことですぐ怒る&キレますのでご注意を。




と、小さな願いが叶うときの紫乃さんからなにやらバトンというものが回ってきたそうなので。



1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
ものすごい気分屋なのでどっちもあるけど・・・。本質的には大人しいと思われ。


2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
のんき・めんどくさがり・内向的・強がり・負けず嫌い

・・・どないやねん。

3.好きな友人のタイプは?
うざくない。趣味が合うって感じかな。(女友達は少ないけどな)


4.嫌いな友人のタイプは?
うざい。文句ばっかり言う奴。がきっぽい奴。一人じゃ何もできない奴。


5.立ち直りは早い方ですか?
遅い。俺が悪くないことでも長時間くよくよする・・。


6.恋人にしたいタイプは?
自称年上キラー。やっぱり兄さん感覚で頼りたいかな。
それと、趣味とか考え方とか合う方がいいんじゃないかな。
あとは・・・俺はそいつが好きだと思ったらそいつがそのままタイプなんじゃない?


7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友と呼べる存在がいないと思うので、そりゃ恋人な。


8.バトンを廻す5人を選んで下さい
5人もブログでの知り合いっていないので・・・。

fin-de-siecleの直哉お兄さん。

暇なときによろちく♪♪
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-28 15:43 | 今日も生きてました。

マゾ心?。

おととい近所の住宅地のパン屋に面接いったら、ようやくバイト決まりました。


今日、髪切に行こうと思って、リビングで着替えようとしたら親父が帰ってきた。

で、そのままリビングのテーブルに座ってなんか書き始めた・・・。

ちょうど自分の前に鏡をおいてたから、後ろにいる親父の様子が見える。

やってしまった。その場で上着脱ぎました。もちろん背中向けてだが。

でも、親父はそのままなーんにも言わずに書き続けてたって話。

普通なら場所移動するだろと思うが。

こういう感じで人の反応探るのって面白いね。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-26 18:14 | 今日も生きてました。

けーき作り。

昨日は暇だったので、随分前にチーズケーキがつくれる粉を買ったので、それを使って作ることに。

卵・牛乳・バターと粉をまぜて焼くだけなんだけど、バターが熱しすぎで爆発したり、予想外のトラブルがちょっとあったり・・・。

同じく随分前に買った電動ミキサーで混ぜたので、腕疲れないし、早かった。


トラブル・不手際はあったものの、なかなかうまいのができました~。


またそのうち作りたいな~。




近頃はぼけーっとした日々が続いております。

SOもあまりやってないっぽいしね。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-21 15:08 | 今日も生きてました。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧