BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

カテゴリ:今日も生きてました。( 96 )

うーん、寒いなぁ。

この前もかいたけど、にじまないアイライナーを本格的に捜し求めて半年近く・・。

ファシオがいいとか聞いたので、ペンシルアイナイナーを購入。


・・・だめだ、今までのと一緒だorz



むきになって、かなり前に購入してたファシオのリキッドアイライナーを取り出し・・。

d0044378_15131637.jpg

家の帰ってきてから撮ったから、微妙にくずれてるけど、持ちはなかなかのもの。

上とか塗りすぎって言われそうだが、ひとえだから、目をMAXにあけたときに、このくらい塗らないとアイラインの意味ねーのですよ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-18 15:14 | 今日も生きてました。

太った。

昨日の晩飯後に体重計にのった。

2kg増えてる・・・


今日の学校の帰りコンビニに寄ろうかと思ったが中止。

だって、食べ物があると食べちゃうもん。


そのうえ目薬を家に忘れたので目がいてぇ。
一刻も早く帰ってコンタクトとりたいです。



しっかし、近頃変人が多いから気持ち悪いなぁ。

さっき電車でぼーっとしてたらすげぇもみあげのおっさんが通りかかって、振り返って俺の方見てるんだもん。
なんじゃこのきもいおっさんって思って睨んだらどっかいったけど、なんか行動おかしいよこのもみあげ野郎。



聞く話によると、女ってだけで非常に危険な事に巻き込まれるから、気をつけろと好きな人に言われました。

まぁ、ないと思うが、あのもみあげ野郎に犯されると考えると・・・。


激しく吐き気がした。


こんなぶさいくは大丈夫だろーっと思ってても、そういう男にとって女は穴さえあればいいらしいので・・・。

女はみんな気をつけろってことだ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-16 11:35 | 今日も生きてました。

幸せだと思った瞬間。

先週の土曜日、不安定でいらいらしてる中で親と近所で買い物をしていた。

でも、いらいらしてて早く帰りたかったけど、めしを食いにファミレスにいったんだ。


好きなパスタくったけど、いまいち元気がでなくて・・・。

デザートを食った。アップルパイにアイスがのってて、熱いキャラメルソースをかけるのだ。


こ、これは・・・


それから多分元気になりましたよ(苦笑)



近所でバイトがねえええ。

パート募集ばっかりやて。

まぁ、遠いのはきついからやっぱり近所でさがそうかな・・。



金をためていきたい場所があるんだが、この調子だと行けるのだろうか・・・。

マイナス思考になったら怒られちゃうのでそういう方向にはいかないようにと。

でも、何もしてあげられない自分を見てるとなんかむかつくっす。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-14 12:03 | 今日も生きてました。

ま・ま・ま・ま~ったり。

昨日は朝からグラタン・昼にラーメン・夜に魚を食った柩です。


てかね、くそ寒いからついに電気毛布導入でうれしいです。

なんか書こうと思いつつ、ゲームの話題くらいしかないので家に帰って暇なときに書くかな・・・。



どうでもいいけど、要潤はかえるが嫌いらしい。
要潤といえば、仮面ライダーアギトだっけ。
確か賀集利樹と競演してたやつだっけなぁ。
どっちかといえば要潤のほうが好みだが、やはり松田悟志と半田健人がやっぱり好きだ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-10 12:20 | 今日も生きてました。

そんな日もあった。

ちょっと日があきましたががが、
土曜日に小学校時代のダチと遊んで参りました。


顔はあんまり変わってないな~と思ったかな。

京都市内に出て、うだうだ話しながら買い物したりしてた。


結局あっというまに時間がすぎて家に帰りましたとさ。


またそのうち遊びにいってきます。




蕁麻疹が出たりで中断していたバイト探しですががが、

しばらく近所のチャリでいける範囲でお店をまわってさがしてみようと思います。


とはいえ、田舎なので店なんてあまりねーよ。




さっき電車の中で危なそうなおっさん、いや、じじいがいた。

他の席あいてるのにわざわざ手前の席で足組んでて、通りにくい場所を通って俺の横に座ってきたんだ。

で、なんか独り言ぶつぶついってるし、こいつはやばそうだと思い、次の駅で他の場所が空いたから移動~。

で、そのじじいもどっかいきやがった・・・・。

なんだよあのじじいは・・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-07 14:51 | 今日も生きてました。

眠い。

リンクを何気に追加。


明日はいよいよ小学校の頃のダチと多分2年ぶりに遊んできます。

俺と同じ一人っ子なのだが、俺とは妙に雰囲気も違うが、その当時俺とそのダチが背が高くて、小学校の頃はよく背の順で並ばされていたものだから仲良くなった。

後ろの席だったので、なんかの話を聞いてるときなんかにもうだうだ文句を言ったり、ビデオ見てるときにも文句いったりつっこみいれたりしていて楽しかったものだ。


ま~、お互い見た目は変わってると思いますが、童心に戻ってきます。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-04 12:37 | 今日も生きてました。

毒舌は止まらない。

あ~、前回のブログでうだうだ書きすぎたなと思い、反省・・・。

しかし消しませんがね!



俺はipod miniを使っているのだが、ipodには充電器というものが別売りなのだ。

で、そのお高い充電器に、コードをさして充電するのだが・・・。

充電器からそのコードを抜くのにものすごい力がいるのがかなりむかつく。

手の皮めくれたし最低だ~!



とはいえないと困るので、λ....。



しかし、ボーダフォンのLOVE定額ってのが激しく気になる・・・。

315円でメールも電話もかけ放題って、くそばかっぷるだとあほみたいにかけまくって電波障害みたいになりそうだな・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-03 23:41 | 今日も生きてました。

俺は何の為に生まれてきたのか。

親がウザス。

今更やけどね。


だって、友達と出かけるっていったって、誰と?どこで?とかしつこく聞いてくるし・・。

俺は17だぞ?小学生かよ。


それに、小遣いをもらわず、出かけるたびに金をもらっているのだが、そのうざい質問に答えないと金をくれないという始末。

で、月曜あたりに、小遣いくれっていったら、親がキレやがった。

別にその度にもらうのとあまり変わらん気がするのだが、なんでそこまでキレるねんな。


やはりこれは早くバイトを見つけないと・・・。


親が言うことが全て正しいとは思わない。


おそらく、ずっとこのまま親の言いなりになってたら、

恋愛。そして結婚なんてできないだろうな~。


だからこそ高校を卒業したら家を出て、梅田に一人暮らししてメイク系の専門学校に行き、週何日かバイトにいって生活しようと考えている。

どーもこの土地が合わんのよ。

で、この土地の人間独特の嫌~な性格のせいで、精神的に参ってるからなぁ。


このままだと絶対だめになるの分かってるから、あえて厳しい道を選ぶのだ。


俺はもともと親の言うことをしっかりと聞いて行動してる子供だった。
とはいえ自己中だった。


が、ある日突然変わってしまったのだ。


俺が幼少の頃から父親はたいした理由もないのに頭を殴ってた。


「そうか、俺は望まれた子供じゃないんだな。」


「俺は親の言いなりになるために生まれてきたんじゃない」


それに気がついた頃、なぜか自己中だった性格が少し和らぎ、落ち着いた生活を送っていたのに事件は起きたのだ。

続きを読む
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-02 12:07 | 今日も生きてました。

秋。

やきいもがおいしいよ
                  ハ_ハ  
                ('(゚∀゚:∩ しつれい!
                 ヽ  〈 =3
                  ヽヽ_)
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-02 01:13 | 今日も生きてました。

時間の経過と女嫌い。

もう明日から11月か。はやいな。

そしてあと半年で18歳だぞ俺。ありえね。

明日から携帯の料金プランが変わる。しかも基本料金ちょっと安くなる。

だって、今まで携帯で電話とか滅多にしない携帯メール機だったが、近頃はけっこう話すから、料金がえらいことになったが、多少は改善されるだろう。

ようやく蕁麻疹もひいてきたが、まだまだ痕が残ってるな。


今日ものんびり地下鉄乗ってたら、俺が嫌いなタイプの顔の女にじろじろみられたので気分テラワルス。
ああいう顔の女とは絶対気があわないしなぁ。自分が世界で一番美人だって感じの顔して人をじろじろみてくる女ね。
でもやっぱり女嫌いだなーと思う。

どーせ俺は世界で一番のぶすですよーだ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-31 15:19 | 今日も生きてました。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧