BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

カテゴリ:げーむ関係。( 8 )

そうだ、こうしよう!

もうリアルな事をうだうだ書くのも勝手に疲れたので、MMOやらオフライン物まで、ゲームについて書きますわん。

やっぱりゲーマーはやめられんガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-06-14 14:33 | げーむ関係。

ぱにゃとその他。

パンヤとHGのコラボキャンペーンで、当たってしまいました。
http://www.pangya.jp/HG/

d0044378_12235460.jpg



かわいいのだだだ。


GWは、噂の55MonkつくるためにMo/Wつくってもふもふやってまつ。



ぬああー、俺はわがままなんかねーって思ったり、また頭の中が沸騰しててぬるぽ。

多分、俺は拘束されるの大好きなんだろうなぁ(苦笑)
拘束したいというよりはされたい方だし、がっ。


季節の変わり目のせいか、顔の皮がごわごわになって、そこにファンデがはいりこんで困る。

むほー、あれだよね、なんかさ、あれだけ普通に学校いけることが幸せに感じた時代があったのに、今じゃまた新しい刺激を求めてるって感じ。


そりゃ、人を裏切り裏切られってやってきてるわけだし、俺の罪は死に等しいだろー。
こういう事を考えると気持ちが楽になるんだよね。俺は悪人だって心に言い聞かせる(笑)

感情なんてなくていいと思うに賛成。というか、生物が生きる必要性があるのかどうかってのが微妙だよね。何のために生きて死んでいくのか・・。

ああー、こういう事考え出したらきりがないけど、感情なくす術があるならなくしたいと思う俺でした。

ぬっへほー。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-03-07 12:32 | げーむ関係。

買ってしまったぞなー。

GWのパケ版かってもーたΣ(・ε・;)

月額980円だけど、パケ版は6000円で永久無料。
半年やれば元とれますのお~。

なんというか、PVPが一番の特徴だけど、RPGモードでスキルの封印解いたり、アイテム強化したりしたのがPVPモードでも使えるって話。

そのうえ、狩場には自分とPT組んだ人とNPCしかおらず、痛い狩り方の奴とかに遭遇しないってのも、余計なストレスがたまらなくて いい(≧∇≦)b

まったり遊べそうなので買っちまいました。

ってわけで、バイト頑張らないとな~( ´ー`)y-~~
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-01-19 15:45 | げーむ関係。

パン屋。

d0044378_11403192.jpg

はじめてトロフィーもらってうれしかったので。

ちなみに西wです。

近頃記録がよく伸びてる柩です。


もしこのへたれブログ見ててパン屋やってる人いたら対戦しよう(σ・з・)σYO!!
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-13 11:41 | げーむ関係。

今までの恋愛診断。

http://deai.hanihoh.com/result/?id=51107ve3o9ccy4w

俺の今までの恋愛の診断・・・。

今まで生きていて、大きく心が揺らいだのは4人だと思ったから4人で診断。


・・・心あたりがある人は怒らないでorz


でも、まだまだ分からない人もいるので、ちゃんとした診断ではないと思うが。


とはいえ、一人目がろくでなしなのはよくわかった(苦笑)
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-07 15:43 | げーむ関係。

ハンゲ&ネトマ。

たまーにハンゲとネトマで遊んでいるのですが・・・。

金払う気ないですが、試着は無料なので、アバターに服きせてみました。


ハンゲ
d0044378_2201768.jpg

パンクっぽく・・・。
たこがかわいい・・・・。

d0044378_2204457.jpg

カンガルーかわいい・・・。

d0044378_221427.jpg

キザ男っぽく。
ひよこがポイント(苦笑






ネトマ
d0044378_2251221.jpg

魔法使いをイメージしてみた。
一番のお気に入りかも・・・。






ネトマよりハンゲのほうが種類は多いですが、なんとなくネトマのほうが気に入りました。
派手ですよこれ(笑
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-04 02:25 | げーむ関係。

DJMAXに新曲。

新曲きましたー。

お気に入りは、Rock or Dieってやつ。


難易度4にもかかわらず、初めての時から良い結果が。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-06-27 15:42 | げーむ関係。

DJMAX

d0044378_2223182.jpg

これが今日の昼の投稿文に書いたDJMAXの画面ですよっと。

押すボタンの設定なんかもできるので、楽にできますよっと。




・・・今日もGCやってしまったorz



そしておやすみなさい。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-06-22 22:24 | げーむ関係。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧