BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

カテゴリ:音楽ねた。( 5 )

柩のipod miniの中身。

いろいろはいってますよー。
ってわけで、再生回数ランキング!

見てみる?
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-07 03:32 | 音楽ねた。

再び世間知らずになってるな。

音楽といえば、近頃はRhapsody・Sonata Arcticaとか、メタルと呼ばれるものや、Green Day・Sum41などのパンクと呼ばれるものにしか興味がなく・・・。

国内音楽がさっぱりです。


とはいえ、興味のある分野でも最新情報を知らないとか。
すかぱーでも見れば、洋楽の情報もすぐ分かると思うけど、そんなもんないし・・・。

別に困っているわけでもないので、当分こんな感じだと思います。


だって、友達とカラオケとかいっても、けっこう有名な曲歌ったって知らない奴ばっかりだもん。

去年、Janneの「Dolls」歌ったけど、しらないっていってたぜ。

だから、ダチとカラオケいったときは、もう知名度なんて気にしなくなった。

近頃はJanneの「Kiss Me」がお気に入りなのです。

でも、「-R-TYPE-「瞳の色」 」も大好きです。

月光花はあんまり知らない。

あとは「Red Zone」・「シルビア」・「EDEN~君がいない~」とか、Janneはそのへんが好き~。


なんというか、あんまり売れ筋曲って好きじゃないのかもしれない。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2006-02-03 12:02 | 音楽ねた。

世界は広いな。

アブリル・ラヴィーンがSUM41のデリックと婚約したって話を遅いけど昨日知った。

SUM41って俺が読んでる雑誌にインタビューとかのってて、パンク系らしいけど聞いたことがなかったので、公式HPにいって視聴。


ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


Still Waitingとか、Pieces、Mr.Amsterdam、Makes No Differenceあたりが特に好きだと思う。


今日はなんとなくPCに入ってるRhapsody・SUM41の曲をCD-Rに焼いて、MDコンポで聞いてみた。

やっぱり音がいいし、ipodにヘッドフォンつけて聞くより迫力あって感動しやした。



次はGREEN DAYってバンドに興味があるから聴いてみようかな。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-11-15 17:54 | 音楽ねた。

もふもふ。

近頃は陰陽座けっこうきいてるかなぁ。

陰陽師って曲がいいんだけど、数年前に陰陽師って流行ってたような気がする。
映画だったかのお。


肝臓入りのオレンジジュースって歌詞があったのは誰のどの曲だったかな・・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-14 11:58 | 音楽ねた。

NANAってNANだ・・。

随分前から、パンク系ファッションに憧れ、つい最近になってようやくGETできたSEX POTの服達。
ちょっと値がはるんですよ・・。


んでまぁ、近頃NANAって漫画が流行ってるらしいですが、読んだことないー。

映画もあるらしいから、気になって検索・・・。


で、パンクを愛する人達の掲示板があったので検索。

NANA好きな人は見ないほうがいいかもね。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-05 15:56 | 音楽ねた。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧