BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 (´ー`)y─┛~~。

のんびーりSOをやってました。
旅行前なので、出かけたりしてしんどくなってもあれなので・・・
d0044378_145422.jpg

トカゲ地帯で遊んでたり


d0044378_145778.jpg

骨ネックレスがめらめらしたり


d0044378_151927.jpg

骨ネックレスがぬめぬめしちゃったり


d0044378_161221.jpg

すごい顔のピヨを見たり。


今日の種デスは回想だったなー。

主人公は誰なんだYO。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-31 01:06 | SOぶろぐ跡地。

試験も終わり、夏休みかな。

昨日は4時過ぎまで起きてたので眠いっす。

今日が試験最終だったなんていえないよーw


もう旅行まで一週間きりまくって、体調崩さないように気をつけているが、暑いからジュースばかり飲んでしまうのだ。



ひさびさにSOのことでも・・・

相方さんが復活したので、早速ドロップ上がってるというペドロンさん狩りにいったら、あっさり遠藤胴が出てしまった。
夕食後リベンジしたけど、めぼしいものは出ず。

その上、轟天+武辰装備の某をた廃剣士がペドロン部屋独占を6時間以上していたので呆れて帰りました。


25Mで蜜柑遠藤脚が売っていたので購入。
相方さんに借金の肩代わりの一部として太陽胴+7攻撃速度10を購入しプレゼント。


よく白金地帯でみた中華さんが露店地帯でもみないのでBANされたんだなーと。


うちの魔は98歳。○魔力10まで長いな。
いくら装備が整っていても、きついもんはきつい。辛いか。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-29 12:35 | 今日も生きてました。

夏休みは来週から。

普通の学校とくらべて夏休みが遅いです。

てかね、いつも普通に電車乗って学校行くんだけど、休みにはいってから、
今日なんて、地下鉄のホームでくるくるまわってるあきらかに怪しい集団がいたっすよ・・。

後ろからけりとばしたくなりますた。

休みといえば、やはり不審者も増えるようなので、皆様変な人間に絡まれないように注意しませう。


んー、特徴がありすぎてよく変な人に絡まれるとです。

少し前に、地下鉄降りて、階段のぼってたら、後ろからすごいスピードでおっさんが走ってきて追い抜かれたのだが、私が改札でて学校いこうとしたら、いきなり柱の影からヌッと出てきて、
真横にならんでこちらをにやにや見てきやがった・・・

きもかったのでダッシュで逃げました。


みんな気をつけようNE。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-27 12:35 | 今日も生きてました。

むだい。

      ∧_∧  
     (´・ω・)o,..,,,,_
      /つi'" ,' 3  `ヽーっ   
      し-,l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"

   ∧_∧   ブワッ
 Σ(´ヾヽヾ'""''ソ;μ,
  /ヾ  ,' 3    彡
  しミ        ミ
    彡        ミ
     /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-25 02:59 | 今日も生きてました。

なんかひさびさにナンパされてしまった。

ようやく学校のPCのデスクトップ画像を消去!

リビングのエアコンがぶっ壊れて、くそ暑いです・・・。


韓国SOが基本無料アイテム課金化したことにより、知り合いのほとんどがSO引退考えてますね。

私もタダゲ厨は嫌いです。

でも、引退かどうかは検討中かな・・・。

ずっと欲しかったものが手に入った瞬間これなので、正直うんざりですよ・・。






正直なところ、自分に自身のない私にとって、ナンパされるということは、すごくうれしいことなのです。

もちろん、好きな人もいるので断りましたがー。

なかなかかっこいいお兄さんですた(苦笑
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-22 12:08 | 今日も生きてました。

(の´ⅴ`の)アホだもんプー。

昨日かいたブログは、学校から書いたのですが、あほなことに、あの画像を学校のデスクトップに保存したままで・・・。かっこわるー!

d0044378_18274875.jpg

怒りの炎でアメマ焼きー?
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-21 18:28 | 今日も生きてました。

ううー、我慢できないー。

うちの学校は女トイレがひとつしかなく、さっきからトイレにいきたいなー、と思って前をうろうろしてるんですけど、20分くらい一緒の人がはいってるよorzおなかこわしてるのかなー

で、ついでにとってきた今日のアクセサリ
d0044378_12285651.jpg

爪が黒いのは日常的なのです。

チェーンついててけっこうなお気に入りなのです。



と、あいたみたいなのでトイレいってこよーっと。



ようやくすきーりしたので、出てみると壁塗りしてるおばさんが・・・

ここのトイレ、せまーいので、手洗うとこと鏡が一個しかないのでつよ。

私もおばさんになったら壁塗りばかりしているのだろうかorz

あ、ちなみにうちの学校はいろんな年齢の人がいるのですよーと。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-20 12:30 | 今日も生きてました。

ねむいー。

梅雨も明け、学生は夏休みーなわけですが、私は8月まで学校ありますよー(汗

で、今日は試験勉強だけど、まだ全然やってませんよ。


昨日は誰かさんと3時間近くめっせんじゃーで会話してたので、ねむいねむい・・。


その誰かさんが、もうすぐでSO復帰みたいだけど、私は8月3日~13日まで日本にはいませんぞな。

近頃飛行機事故ないから、そろそろなのかなーと思ってたら、飛行機落ちてたし、また当分大丈夫でしょ(苦笑

船の中で泊まるってのもあるので、タイタニックみたいになったらどうしましょう!

・・・余計な心配ですかそうですかー。

非常に涼しい場所にいってきます。確か、ムーミンとかがいるところなのかなー?

飛行機で9時間だったかな・・・退屈しないか心配だなー。



去年はいろいろあって、親と喧嘩しまくって、顔をぶたれまくり、ずっと頭の中が沸騰していましたが、今年になってからは喧嘩してないですね。

喧嘩して無駄な労力使うのがいやというか・・・。うまくいえない。



昨日は珍しく熟睡できました。って、今朝か。

誰かさんのおかげかなーと思いつつ、いまだに眠気が覚めないのでした・・。





SOでは魔が91になり、ついにネザ杖+3(魔力20)が持てるようになって、攻撃速度が10増えて、攻撃速度の差はでかいなーと思ってました。

昨晩はアメマ、カニのところをうろうろー。
収集品の値段的に微黒字っぽいけど、ほぼ被弾しないので、もしかして封印洞窟よりいいのかなーと思ったり。
昨晩の段階でルビーが一個でてるので、余裕で黒字です。

友人さんより○杖+9を譲っていただいたので、それまでこのネザ杖&魔力10○杖でがんばりまするー。

ん、借金?


・・・お嬢を覚醒させて、結晶8を売れば返せますよっ!

そういえば、結晶9って、今から10ヶ月くらい前から欲しいなーって思ってたものなので、非常に喜んでおります=(昔から貧乏だったのです)

スクリームを+8にすればいらないとか言うなー!

初代魔のときなんて、頭包丁+結晶7の変な魔でしたからねー。
今でも変だって・・・?

ごるぁぁー!


と、SOを一年やってようやく努力が実ってきたと思う今日この頃。



ふぁぁ、せめて数学の教科書くらいは持って帰るか・・・。
こんなもんさっぱりだってーのw


今日のお昼はなにを食べようかなー。
よくいくイタリア料理のお店に、新メニューができたから、旅行の前にもう一度いっておきたいなー。


・・・今日は家でラーメンでも食べようorz


そういえば、おとといに、焼きそばの湯きりのときに火傷してしまった・・・。

かっこわるー!
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-20 12:11 | 今日も生きてました。

あっへあっへ。

d0044378_10525231.jpg


いろいろあって、結晶+9をゲットしました!


んー、サブのくせに廃魔はいってますよっと。



修理も終わったし、またのんびり時間制限なくSOできるわけですが・・


休日にヨドバシはもう行かねー!と誓いました。

取りに行った日が、あほみたいに人いっぱいなのでした。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-19 10:55 | SOぶろぐ跡地。

占いー?

リンク張らせてもらっている柴乃さんのブログ勉強に部活に恋に咲く!にのっているカバラ数秘術
というのをやってみました。



カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1988年 5月 9日生まれ 17歳
◆あなたの誕生数
22 (物質世界を改造する巨人)
◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者
◆備考
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ。

・・・巨人だってー(笑
てか、普通にけっこう当たってる気がするな~。
でも、強運ってのは怪しい・・・


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
本名はいります~(秘密)
本名を数値化(秘密)
◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

近寄りがたいかー。当たってるような気が~。


あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

んー、当たってるねー。


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
Y(聡明で適応力がある。内向的な性格)
◆名前の最初の母音
U(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)

あっはっは。当たってるー。


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 7 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 4 -- どちらかといえば行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 2 -- 熱中型

微妙に当たってるかな・・・。


カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/7/13)の日霊数
4
◆今日の運勢
地味な努力をしなくてはならない日。

◆あなたの明日(2005/7/14)の日霊数
5
◆明日の運勢
変化の激しい日だ。ハプニングも起こる。

・・・明日は家にひきこもりますよorz
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-07-13 12:06 | 今日も生きてました。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧