BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

神経過敏症なσ(°ン °) ワタシデス 。

人の顔を見て話せなくなったのはいつだろう。

ほんの少しのことで大きなストレスを感じる。


とりあえずこういうのはだるい。


でも、中学卒業のとたんに開放されたかと思ったら、次なるストレスが・・・



それも去年でおしまい。


5年ぶりにのんびりした生活が送れる幸せ。

つまらない人生だと思われそうだけど、未来なんて考えたこともない5年間。

常に死を意識し続けていた5年間。


それが終わって本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




生きてることって素晴らしいね。

自由とは素晴らしい~♪
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-29 22:25 | 今日も生きてました。

ゲームでストレスがたまるとかありえね・・・。

今日も帰宅後、SOにINする。

知り合いにハナイエル討伐を時間があれば手伝ってほしいと頼まれていたので、チャット部屋に入る。

私「こんばんわ~」
他の方「こんばんわー^^」
他の方「こんばんは~」
某僧侶「だれ?(あ」

・・・初対面に向かってなんて態度だ。

私「誰と言われても、私は私であって、他の誰でもない」
知り合いがこんな事いってたなーと思ってパクってしまった。

某僧侶「ww」

・・・wwってなにさ。
言いたいことも言わずにwwの2文字でごまかしたらしい。

今まで2回ハナイエル討伐に参加している。それだから呼ばれたのかと思って、中での流れの説明をしてみる。
しかし・・

誰か「ジャミングにハナイエル討伐についてのってましたよね~」

・・・クリアした人間の意見を無視して、データに頼ろうとする奴。


こんなもんやってられねーよっと。


私「用事がはいったので失礼します」


そのチャット部屋を出た。


その部屋に入っていた時間が無駄だったなーと。


無事全滅してくれることを心からお祈りしております。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-29 22:18 | SOぶろぐ跡地。

ねぷつん+8水再生計画。

先日なんとなく300Mで露店に置いていたねぷつん+8水が、

売れてしまった~~~~~!!


所持金は約400M・・・・




ねぷつん+0未鑑定を150Mで売ってもらう事に成功。
所持金250M

精錬開始・・・!

・・・+7失敗1回、+8失敗2回
d0044378_1418333.jpg

そして3度目の+8挑戦にて+8に!
所持金145M

水石を探すが見つからず・・・・するとギルメンのNさんがプレゼントしてくれましたΣr(‘Д‘n)
d0044378_1419467.jpg


ばっちり再生完了。


制作費150+105+0(水石)=255M

・・・あれ、300Mかかってないじゃん。



現段階の最大魔力装備の補助の値を調査
d0044378_1421843.jpg

昔と比べたら強くなったなぁ。


近頃スクリーム+8を装備した僧侶をよくみかけるが、正直うらやましいかな。
でも、壊したものは戻ってこないわけで、そのうち相方さんと狼通ってみます。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-28 14:24 | 今日も生きてました。

ふう・・・。

やっとできました。
d0044378_20274875.jpg

[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-27 20:28 | SOぶろぐ跡地。

とりあえずSOをやってみる。

やっとリンクの張り方が分かり、SO公式にリンク張ってみましたよ。

3Dなのでけっこうスペックがいる模様。


いろいろと職がありますがねー。


魔法士は物理戦闘は得意ではありません、LVが低いうちは 他のプレイヤーの護衛が必要になるでしょう。
しかし、LVが高くなるにつれ強力な魔法を打ち出すことが可能になります。
魔法を使うことで、長距離攻撃はもちろん範囲魔法攻撃も可能です。
まさにミラクル!
(公式より)


まさにミラクル!だそうですよ。

中盤での伸びがすごい職業です。
しかし、レベル50あたりから序々にだるくなってくる。

だって、このゲームの売りのコンボシステムが使えないため、クリックゲーになっているから。(殴り魔という職もありますが)

それに、何を狩ればいいのかとか分からなくなってくる職でもあります。

100あたりからの伸びが悪く、飽きやすいのも特徴だと思われ。



まぁまぁ、マイナス面を含めながら、柩的の育て方をのっけていこうと思います。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-26 15:47 | SOぶろぐ跡地。

んーむっ。

自分のHPをつくろうかと思ったが、めんどくさくて断念。

しかし、よく考えればこのブログと併用してしまえばいいじゃないか。


ということで、中身のあるブログを目指していこうと思います。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-26 15:40 | 今日も生きてました。

旅行のお話でもしようか。

8月4日~13日まで旅行にいってました。

d0044378_1557759.jpg

デンマークの王宮だったかな・・・

日本ではありえねーです。



d0044378_15575370.jpg

ノルウェーのなんとか氷河・・・

めっちゃ寒かったとです。


d0044378_15583195.jpg

触ってみた。
氷の塊でした・・・冷て~。



d0044378_15582931.jpg

フィヨルドにある滝ですたい。



とりあえず今日はここまで・・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-21 15:59 | 今日も生きてました。

のほほんと。

魔が魔導さんになっちゃいました。
d0044378_1544481.jpg



休止前に再び。
d0044378_15451993.jpg

消滅3つ目。


・・・すいません。もうやりたくなってきたんですけど・・・。

せめてもうちょっとお休みするか。



と、旅行にいってきたのですが、自分の携帯で少しとってきたので後ほどあげておきますねん。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-21 15:47 | SOぶろぐ跡地。

やっちまったぜべいべー。

d0044378_17215750.jpg

くそじじー、あほー





ただでさえモチベ下がってたのに、さらに下がったことはいうまでもないか(笑




明日から旅行に行ってまいります。
13日まで≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-08-02 17:22 | SOぶろぐ跡地。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧