BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

トラウマ。

人って残酷な生き物だなって久々に思った。


誰もが幸せになれる道はないなんて悲惨だ。




心がいっぱいでダウン寸前なので、

またしばらくのんびりします。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-30 17:38 | 今日も生きてました。

弱虫。

私はきっと誰もが認めるマイナス思考な人間なのです。

で、今日、可能性としては否定できないことでマジ泣きしちゃいました。

そうならないためには自分も努力しないといけないのに・・。

自分に自信が持てない弱虫なのですよきっと。





でも、平気で一度に何人もの人間と付き合って、人を傷つけて楽しんでる奴もいますからねぇ。

そういう人間は許せないですお。本当に。






満たされぬ生活を送っていたあの頃、突然現れた”奴”は、私の生きる支えだった。

だけど、その甘い言葉で何人もの女をもて遊び、飽きたら平気で切り捨てていった。

’私は”奴”のオモチャにしかすぎなかったんだ’

大きな音をたてて私の心は崩れていった。


それでも”奴”の事を愛し続けた。

「彼女に浮気がばれた」とメールを私に送ってきた。

懲りない奴だ。お前なんて地獄に堕ちてしまえと。


崩れてしまった心には、今何が映っているのだろうか。




現在の心の修復度は心のやり場があるのでほぼ100%かな。
愛し愛され幸せになれれば完全復活かな?(苦笑

今でも幸せだけど・・。不安も多い。だけど、私も頑張らないとね。

その為の努力は惜しまない。
だって、幸せになって”奴”を見返してやるんだからね。




まー、恥ずかしいけど、これが私の初めての純愛でした。



このあともまぁ、暗黒時代は続きますが、あえて書きませんからご想像におまかせします。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-30 00:14 | 今日も生きてました。

居眠りの秋。

愛知万博も終わったし、画像変えないとな~。

しかし、ピストルズの曲って聴いたことないのにスキンがピストルズってええんかいな、


SOは放置気味。
ePSXeでギアスをやっとるとです。

短時間でクリアしちゃいたいので、データ改造してますがね。


使っているコードは、
・次のレベルまでの経験値0(戦闘のごとにレベルがあがる)
・必殺技習得倍率225倍(キャラによるけど1倍のキャラもあって、覚えるの遅い)
・キャラクターアクセサリ全種出現(最初から最強の防具とか使えまする)
・キャラクター武器全種(最初から普通にやるだけでは出現しない武器使えまする)
・ギアアクセ全種
・ギア武器全種

他にもありますけど、今使ってるのはこれくらい。
ePSXeのプラグインの選び方や設定が難しかったとです。

リアルなお話。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-29 11:38 | 今日も生きてました。

馬鹿とブスこそ東大へ行け!

そのセリフが印象的だったドラマですが、一週間も前に終わりましたが、面白かったです。



まぁまぁ、いろいろあった近況ですけど、まぁ、あれですよ。

せっかくSSとったのになんかバグでSS保存されてないですが、
d0044378_1753472.jpg

こんなものできたので晒しておきますね^^

いけにえはダラハ9、念願だったぷよ帽子でした。


ご冥福をお祈りします。



ハードブレイカー柩はまだまだしるつのアクセを壊していくのだろう。


ということで精錬リスト更新。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-23 17:08 | SOぶろぐ跡地。

さぼりぎみ。

はい、さぼってます。

ねたがないってのが理由です。


SOでは魔を無期限凍結に。

狩りがワンパターンになってしまい、楽しいものとは思えなくなってしまったので。
魔が使っていた装備品は売却しました。



いつもSOのことばかり書いてるので、今回はお気に入りの品の写真でものせておきますね。

d0044378_2542174.jpg

梅田ロフトで買ったのかな~。
シルバーで石はガーネットだったかな。
トップだけで16000したんだっけなぁ・・・。



d0044378_2542136.jpg

旅行の際に買ったDiorの日本未発売トワレですね。
デザインがかわいい(ノ´∀`*)


d0044378_2551238.jpg

典型的なパンクっぽいブレスですね。
でも、ピンクってのがかわいいかなーっと思って思わず購入。
皮くさい夏場でもずっとつけてたお気に入りですね。



選挙とかいろいろあったけど、日本がもっとよくなるといいね~(謎
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-20 02:57 | 今日も生きてました。

もふもふ。

近頃は陰陽座けっこうきいてるかなぁ。

陰陽師って曲がいいんだけど、数年前に陰陽師って流行ってたような気がする。
映画だったかのお。


肝臓入りのオレンジジュースって歌詞があったのは誰のどの曲だったかな・・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-14 11:58 | 音楽ねた。

ん~んむむ。

こんなブログ誰が見てるんだと思いつつ、もうすぐで300HITでございます。

今日も寝不足Online。


前回の落書きがUPされてないのが悲しい。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-10 12:16 | 今日も生きてました。

ねむねむ。

なんか普通に台風通り過ぎました。

近頃寝不足で、今日も3時間くらいしか寝てないと思われ。


だから今、起きてるだけで精一杯です。

本当はエクセルの勉強せなあかんのですが、この前試験受けて落ちたのでだるー。


で、学校で自画像描いてみた(マウス)




だっはっは、酔っ払いの落書きだな。

絵が下手なのは仕様ですよ?
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-08 12:13 | 今日も生きてました。

ひろいもの。

レバー食ったまじ食った。やばいぐらい食った。
つーかありえないくらい食った。臭かった。甘かった。とろけた。
興奮した。血生臭い自分を想像した。アザラシを全部喰っちゃう
エスキモーを思い出した。
小さい頃豚の解体現場を幾度となく見た。
「ひぃぃぃぃん、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃん。」って断末魔のような
鳴き声は今でも耳にこびり付いている。
非常に臭かった。かわいそうだと思った。
そんな経験をしたからか、自分が豚になった夢を見た。
悪魔のような人間に次々と捌かれている仲間の豚を見ながら泣いた。
その中に初恋の人がいた。顔が人間っぽくて体が豚だった。
皆が消えていく悲しみを抱きながら、僕は迫り来る恐怖と戦っていた。
そこに第三者的な僕の視点が加わり、偽善ぶって見せた。
「人間とはなんと無慈悲で浅ましいのだろう。」と。
目覚めた時、僕の瞳に涙がうっすらと溜まっていた。
「僕の前世は豚だったのか!」真面目にそう思った。
あれからどれぐらい経っただろう?僕はいまみんなに豚と呼ばれている。


ヽ('A`)ノ

ひろいものですよ?
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-08 01:30 | 今日も生きてました。

NANAってNANだ・・。

随分前から、パンク系ファッションに憧れ、つい最近になってようやくGETできたSEX POTの服達。
ちょっと値がはるんですよ・・。


んでまぁ、近頃NANAって漫画が流行ってるらしいですが、読んだことないー。

映画もあるらしいから、気になって検索・・・。


で、パンクを愛する人達の掲示板があったので検索。

NANA好きな人は見ないほうがいいかもね。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-09-05 15:56 | 音楽ねた。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧