BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

時間の経過と女嫌い。

もう明日から11月か。はやいな。

そしてあと半年で18歳だぞ俺。ありえね。

明日から携帯の料金プランが変わる。しかも基本料金ちょっと安くなる。

だって、今まで携帯で電話とか滅多にしない携帯メール機だったが、近頃はけっこう話すから、料金がえらいことになったが、多少は改善されるだろう。

ようやく蕁麻疹もひいてきたが、まだまだ痕が残ってるな。


今日ものんびり地下鉄乗ってたら、俺が嫌いなタイプの顔の女にじろじろみられたので気分テラワルス。
ああいう顔の女とは絶対気があわないしなぁ。自分が世界で一番美人だって感じの顔して人をじろじろみてくる女ね。
でもやっぱり女嫌いだなーと思う。

どーせ俺は世界で一番のぶすですよーだ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-31 15:19 | 今日も生きてました。

模様替え。

この前たどり着いた素材サイトさんのを借りながらとりあえず模様替え。

TOP絵も作ってみたけど、やっぱり歪んでる・・・。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-29 01:42 | 今日も生きてました。

目が溶ける。

眼球自体溶けるのではなく、目のまわりの黒ラインがすぐ溶ける。

ウォータープルーフのアイライナー使ったって溶ける。

得に下まぶたは酷いよ。くまみたいになるし・・。

ちなみにリキッドタイプは苦手なので、なるべくペンシルタイプで溶けないものないのかな~。

でも溶けない=強い=肌に悪いってとこか。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-28 11:23 | 今日も生きてました。

ぶつぶつ。

月曜あたりから激しく蕁麻疹が出てる・・。

今は顔はかなりひいたけど、太ももがすげー。

さすがにもうあまりかゆくないけど、やっぱりかゆいけど我慢。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-27 11:33 | 今日も生きてました。

ひさびさにな。

ひっさびさにランキングってどうなんかなーって思ってランキング公開にして見てみた。

なるほど~って感じだった。

もちろん今は非公開に設定ね。


4月から撤退した3鯖の魔法士ランク
d0044378_1572837.jpg

半年たつのにまだのっとるわ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-24 15:09 | SOぶろぐ跡地。

くそ寒いねん。

この前のバイトの面接もだめだったー。

今週は特に何もせずにのんびりしまつ。


というか、足に変なぶつぶつがぶあーって出てて嫌な予感。
痛くもかゆくもないしな。


またまたリンク先の紫乃さんのとこで面白そうな占いあったからやってみた、



あなたは 騎 士 です。 属性:金


【ウィークポイントと対策】

高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。


【性格】

環境に応じて自分を変えていける人。
ほかの人にはない凄い才能を持つ。
突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
内心は、警戒心で満ちている。
傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
ゆえに、調和を最優先して行動する。
心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
期待に充分こたえていく。
経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。


【人間関係の傾向】

和を重んじる。
義理堅く、相手に合わせていく。
引き立てられることを望む。
実力者と交流を深めるのが得意。
年功序列をわきまえる。
見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
意見を打ち出すのは得意ではない。
後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。


【恋愛の傾向】

好みはうるさい。
自分からアプローチするのは苦手。
愛されたい気持ちが強い。
付き合う前に結論を見いだそうとする。
恋に破れることを恐れる。
愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
深く結ばれると、のめりこむ。
ロマンチックなセリフに弱い。
思い出を大切にする。


騎士だって。けっこうあたってる気がするなぁ。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-24 14:36 | 今日も生きてました。

コンタクトって。

朝起きたら、10度台で寒いな~と思ってたら暑くなってきたし・・・。
意味わからん。

前略プロフ設置しました。
ピンぼけ写真あるけど気にすんな。


先日の金曜日に眼科にいって、約一年ぶりのコンタクトを買った。

生まれつき乱視が強いのです。

その眼科の下の眼鏡屋で普通は買って帰れるのだが、特注です。

もちろんソフトですが、本当はハードのほうがよく見えるらしいのだが・・。


眼科に去年つかっていたコンタクト度が書かれていた箱を持っていった。

不思議そうな顔で見られたが・・・。

「非常にいいづらいのですが、普通の人は軸のずれが縦か横なんですけど・・。
あなたは斜めもはいってますね。」

「はっはっは。生まれつきなんでね。」

別に好きで目を悪くしたわけでもないのに、小さい頃から似合いもしない眼鏡をつけさされて、不細工不細工と言われ育ってきた柩でした。


コンタクトをすると、ものすごい目が乾く・・・。

目に貼り付けてるから、圧迫感?みたいなものもあるし・・。

その上、特注なんで、カラコン?なにそれ食べ物?
って感じでコンタクト自体の種類も選べね~。

この張り付いた感じが好きじゃないけど、バイトのために再び慣れよう・・。

もっさり
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-19 11:35 | 今日も生きてました。

偽物はだめか。

この前ショッピングにいって購入したチェーンつきのリングがある。

2つのリングをチェーン一本でつないでるって感じ。

確かに、どこかにひっかけてあぼーんしそうな予感はしていたが・・・。


さっき、学校に行く途中でふと見ると・・・


ギャァァァアアアアス

片方のリングのチェーンを止めていた部品が根元から折れて、チェーンがぶらぶらしてた・・・。


リング自体もメッキ。

やっぱり、シルバーじゃないとだめだなと思いました・・・。

偽物だけど4000円したのに・・・。

罰あたったのかなー。

ペンチで無理やり修理しますよ・・・ええ・・。


HP訪問してたら、なんと、ひっつーのブログを発見。

咲人王子、NI~yaのブログもみつけたのでリンクはってみた。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-17 14:43 | 今日も生きてました。

寝坊。

ブルーブラックは全体を染めたほうがいいらしいのでやめて、メッシュ部分だけ黒くしてもらいました。


今日も寝坊。


寝坊の原因は?と聞かれると困るけど・・。

寝坊してでも幸せな時間とは大切なものなので、一切後悔はしてません。


金で買えないものが欲しい。
本当に。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-16 15:37 | 今日も生きてました。

漆黒の闇。

なんだかんだいって、親にバイト決まるまで黒に染めろといわれた柩です。

ブルーブラックという色が良いらしいのでそれにしてきます。


しかし、このメッシュいれるのにかかった金と時間がぁ~。

また染めるのが平気になったらやると思いますが、体に悪いらしいのでガクブルしてます。

でも、ヘアカラーって危ないしなぁ・・・。発がん性とかね。



今日は髪を黒くして、1年ぶりのコンタクトを買いに行くため、眼科にいってきます。


自転車でコンタクトは本当につらい。

風で目が乾いてはがれそうになっていたたた・・・。


でもめがねは似合わないし、裸眼だとバイトするにはきついので仕方がないことでつね。
[PR]
by Raphael_Nightmare | 2005-10-14 11:52 | 今日も生きてました。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧