BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

再び世間知らずになってるな。

音楽といえば、近頃はRhapsody・Sonata Arcticaとか、メタルと呼ばれるものや、Green Day・Sum41などのパンクと呼ばれるものにしか興味がなく・・・。

国内音楽がさっぱりです。


とはいえ、興味のある分野でも最新情報を知らないとか。
すかぱーでも見れば、洋楽の情報もすぐ分かると思うけど、そんなもんないし・・・。

別に困っているわけでもないので、当分こんな感じだと思います。


だって、友達とカラオケとかいっても、けっこう有名な曲歌ったって知らない奴ばっかりだもん。

去年、Janneの「Dolls」歌ったけど、しらないっていってたぜ。

だから、ダチとカラオケいったときは、もう知名度なんて気にしなくなった。

近頃はJanneの「Kiss Me」がお気に入りなのです。

でも、「-R-TYPE-「瞳の色」 」も大好きです。

月光花はあんまり知らない。

あとは「Red Zone」・「シルビア」・「EDEN~君がいない~」とか、Janneはそのへんが好き~。


なんというか、あんまり売れ筋曲って好きじゃないのかもしれない。
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-02-03 12:02 | 音楽ねた。

むふ。

近頃あんまりネタがありません。
でも、無理やりネタをつくってみる。


・近況
安定してます。学校バイト遊ぶの繰り返し。
特別何かに困っているわけでもないけど、ちょっと訳ありで寂しいくらい。
充実はしてないけど、特に不自由することもなく自由気ままに暮らしてます。
ただ、今年にはいって腹の具合がいまいち。
眼科に行かないといけないが、めんどくさくてなかなか行く気にならね。


・ゲーム関連
暇なときはGWで遊んでる感じ。自らまったりギルドを設立→人数が15人弱も集まってます。
思った以上に繁盛したのでギルドHPをつくったりして遊んでます。

SOは、活動停止状態。メイン装備も売り払い、貢ぐ感じで。
釣りOnlineで宝石も貢ぎます。


昨日バイトの給料もらったけど、なんと32000円もありました。
でも、先月分の残りが10000円近くしかなかったので、貯金貯金。

やっぱり不安定期と安定期のギャップが激しい柩ですが、やっぱり安定してると気持ち的にもものすごく楽です。

あとは、目標に向かって貯金して、高校出たあとを考えるだけだっ。


・おまけ
近頃指にへんな水ぶくれ?ができて、痛痒いです。
密かに水疱瘡ってのになったことないので、こういうできものには驚くかなぁ。
[PR]
# by Raphael_NIghtmare | 2006-02-02 12:07 | 今日も生きてました。

ふぁぁ・・・。

近頃バイトの日数が多く、内容もハードなのでけっこうお疲れモードの柩です。

なんつーか、本当にパン屋なのかよ!って感じでございます。


近頃は、ギルドウォーズのHPをつくったりしてて、CGI設置に結構苦労してたり・・・。
とりあえずできたけど、なんか微妙な感じ。
表示されてたものが実際は表示されてないとかもうね・・・。

その上、自キャラ名が、Ultimate Circusのつもりが Utimate Circusになってたり・・・。
サブでUltimate Circusは使いましたよorz
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-01-27 12:01 | 今日も生きてました。

買ってしまったぞなー。

GWのパケ版かってもーたΣ(・ε・;)

月額980円だけど、パケ版は6000円で永久無料。
半年やれば元とれますのお~。

なんというか、PVPが一番の特徴だけど、RPGモードでスキルの封印解いたり、アイテム強化したりしたのがPVPモードでも使えるって話。

そのうえ、狩場には自分とPT組んだ人とNPCしかおらず、痛い狩り方の奴とかに遭遇しないってのも、余計なストレスがたまらなくて いい(≧∇≦)b

まったり遊べそうなので買っちまいました。

ってわけで、バイト頑張らないとな~( ´ー`)y-~~
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-01-19 15:45 | げーむ関係。

落ち着かない。

あんまり眠くなく、いろいろゲーム類で遊んでたらこんな時間になっててちょっとやばいです。


学校もはじまったし、学校やらバイトないときはけっこうな確立でふつふつと遊んでます。

ぼけ~っとするのも好きなのですが、やっぱり何かしてないと落ち着かない・・・。

手当たり次第ゲームで遊んでもすぐ飽きちゃう。


今面白いと思っているゲームはあるけど、オープンβでプレイ時間決まってる。

それ以外はエンカウント制のMMORPGでまったり遊んでるって感じです。


フリフはやっぱりタダゲ厨さんにイライラさせられる一方なのでやめてみました。

ああー、2000円がぁ。


なんかもっと他の事もやってみたいけど、怖くてできないそんな日常なのでした。

正直、一人暮らししたいっていってるけど、あと約一年後だけど本当に一人でやっていけるのかどうか謎。

と、マイナス思考になりがちなので、とっとと寝ます。おやすみなさい。

でも、いざとなればどうにかなるとは思ってますよ。


今までの甘えの分が悪さしてるみたい。あと一年もあるんだし、料理やらできるようになっておこう( ´ー`)y-~~
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-01-18 02:08 | 今日も生きてました。

今日は良い天気ですなぁ。

昨日バイト先にいたおっちゃんに、「酒井法子とキムタクをかけあわせたみたいな顔やな」と言われてうかれていた柩です。
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-01-12 12:46 | 今日も生きてました。

たまには良い事も。

昨日は相方さんもけっこう早くから帰宅していたみたいなので、おやかたさん行ってきました。

3時間とかいけそうな時は、相方さんはよく課金アイテムの経験値UPやらドロップUP使ってるのですが、柩はたたきまへんから使っても意味ないしなぁ(;・∀・)

ドロップUPの方は俺にも恩恵あるので(^人^)感謝♪

ってわけで、親方さん狩りはじめてどれくらいだろーか・・・。

d0044378_16113055.jpg

|-`).。oO(ネプチューンメイスG?なんだそれ?)

|-`).。oO(・・・・。)

(*´ェ`)ボー

...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

ってわけで、ようやく武器Gを出しやがりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ドロップUPありで、経験値UPはどうだったんだろ・・?

相方さんがくれたので、それから課金アイテム切れるまで狩りましたが、宝石数個のみ(´・ω:;.:...


街に帰った後は、やっぱり精錬でしょ(・∀・)

d0044378_1616538.jpg

(´・ω・`)/~~

d0044378_16173629.jpg

m9っ`・ω・´)シャキーン
3~4回目の+7挑戦で成功。

d0044378_161836100.jpg

以前使っていた+8より魔力高いし(*^ー゚)b グッジョブ!!
その+8にダイヤいれたりしたので。(道具箱あり)、+7になってたので魔力UPは大きいかもー。


バイトいってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-01-11 16:20 | SOぶろぐ跡地。

ふとん。

     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
   
    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ 布団サイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ   
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-01-09 15:56 | 今日も生きてました。

じゃんがじゃんが。

今日の起床時間11時30分。

寝すぎだもうだめぽ。


d0044378_220247.jpg

2年近く触られずに放置されてる可哀想なベースさん。
だって、もともと指が短くて下手くそだったし、いろいろあったせいで触る気にならず時間だけが過ぎていったのです。

またこいつを触れる時が来ると良いですなぁ。

あ、別にこいつ自体に悪い思い出があるとかじゃなくて、こいつは当時付き合ってた人と一緒に買いにいったものなんですよ。

でも、まぁ、いろいろあって、その人にもいろいろされたり・・だから、こいつを見るとその事を思い出したりするので・・。

ベースさんごめんなさい・・あんたには罪はないよ・・
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-01-08 21:57 | 今日も生きてました。

そして夜は明けてゆく。

微妙に眠いです。こんばんは。
明日はお昼の1時からバイトなのでそろそろ寝るかな~。
寝ても寝られなくても、とりあえず8時間睡眠の癖をつけます。

今日は1時から睡眠時間をカウントして、9時に起きる予定なのです。

SO
うーと、相方さんがアクセ壊しちゃったりしたので、サブから装備を巻き上げてお金をつくります。
実際、もうあまり稼動してなかったのでまぁいいかなーって感じで。

柩の物だけで700Mいく予定だったけど、相場が下がりまくりのようなので、いかなさそーな感じなのです。
安め換算で650÷2という感じになるんでしょうかねぇ。

貢いじゃう形になるのですが、これで相方さんが強くなればOKかな(*´σー`)


魔女っ子オンライン
d0044378_001495.jpg

今日も狩りました。

うーと、ネコミミがかわいかったので買っちゃいました。
セーラー服も買ったのですが、グローブがそこまま見えちゃうので激しく合わなくて・・・。
そのうち売っちゃうかも・・。

SOと同じく沸き数足りね~orz
[PR]
# by Raphael_Nightmare | 2006-01-08 00:01 | SOぶろぐ跡地。


最新のトラックバック
ford 4000
from ford 4000
serv u ftp s..
from serv u ftp ser..
custom train..
from custom trainin..
ataris boy s..
from ataris boy sum..
surgical scr..
from surgical scrubs
asia tsunami..
from asia tsunami v..
chico buarque
from chico buarque
ascend maxim..
from ascend maximum..
adult movie ..
from adult movie di..
war eagle bo..
from war eagle boat..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧