人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

これこそまさに悪夢

夢を見た。

もともと眠りが深いわけではないので、必ずといっていい程よく見る。



・・・正直、こんなもんみたくねーよって夢。





昔の嫌な体験・思い出の夢をよくみる。
せっかく忘れかけてたのに・・・。



これこそまさに悪夢だよねー。

内容によっては、目覚めたときに涙してる場合もあったり。


過去に何度か、洗脳できればいいなーと思った時があったが、今も正直思ってたりね。



とはいえ、私の中からその記憶が消えたにしても、相手は忘れることはないだろうしね。





昔に、ちょっとだけ悪い事?をしてたわけですが、その事実を知る人に遭遇しないかソワソワしてた時期があったのですよ。

で、本人か分からないけど、よく似た人に遭遇。でも、話しかけられることなく普通に通り過ぎていきましたよ。


きっとよく似た顔の人だったんだろう(汗
by Raphael_Nightmare | 2005-06-21 22:07 | 今日も生きてました。
<< くそ暑いなぁ。 とりあえず紹介を。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧