人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

ひろいもの。

レバー食ったまじ食った。やばいぐらい食った。
つーかありえないくらい食った。臭かった。甘かった。とろけた。
興奮した。血生臭い自分を想像した。アザラシを全部喰っちゃう
エスキモーを思い出した。
小さい頃豚の解体現場を幾度となく見た。
「ひぃぃぃぃん、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃん。」って断末魔のような
鳴き声は今でも耳にこびり付いている。
非常に臭かった。かわいそうだと思った。
そんな経験をしたからか、自分が豚になった夢を見た。
悪魔のような人間に次々と捌かれている仲間の豚を見ながら泣いた。
その中に初恋の人がいた。顔が人間っぽくて体が豚だった。
皆が消えていく悲しみを抱きながら、僕は迫り来る恐怖と戦っていた。
そこに第三者的な僕の視点が加わり、偽善ぶって見せた。
「人間とはなんと無慈悲で浅ましいのだろう。」と。
目覚めた時、僕の瞳に涙がうっすらと溜まっていた。
「僕の前世は豚だったのか!」真面目にそう思った。
あれからどれぐらい経っただろう?僕はいまみんなに豚と呼ばれている。


ヽ('A`)ノ

ひろいものですよ?
by Raphael_Nightmare | 2005-09-08 01:30 | 今日も生きてました。
<< ねむねむ。 NANAってNANだ・・。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧