人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

さぼりぎみ。

はい、さぼってます。

ねたがないってのが理由です。


SOでは魔を無期限凍結に。

狩りがワンパターンになってしまい、楽しいものとは思えなくなってしまったので。
魔が使っていた装備品は売却しました。



いつもSOのことばかり書いてるので、今回はお気に入りの品の写真でものせておきますね。

さぼりぎみ。_d0044378_2542174.jpg

梅田ロフトで買ったのかな~。
シルバーで石はガーネットだったかな。
トップだけで16000したんだっけなぁ・・・。



さぼりぎみ。_d0044378_2542136.jpg

旅行の際に買ったDiorの日本未発売トワレですね。
デザインがかわいい(ノ´∀`*)


さぼりぎみ。_d0044378_2551238.jpg

典型的なパンクっぽいブレスですね。
でも、ピンクってのがかわいいかなーっと思って思わず購入。
皮くさい夏場でもずっとつけてたお気に入りですね。



選挙とかいろいろあったけど、日本がもっとよくなるといいね~(謎
by Raphael_Nightmare | 2005-09-20 02:57 | 今日も生きてました。
<< 馬鹿とブスこそ東大へ行け! もふもふ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧