人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

そんな日もあった。

ちょっと日があきましたががが、
土曜日に小学校時代のダチと遊んで参りました。


顔はあんまり変わってないな~と思ったかな。

京都市内に出て、うだうだ話しながら買い物したりしてた。


結局あっというまに時間がすぎて家に帰りましたとさ。


またそのうち遊びにいってきます。




蕁麻疹が出たりで中断していたバイト探しですががが、

しばらく近所のチャリでいける範囲でお店をまわってさがしてみようと思います。


とはいえ、田舎なので店なんてあまりねーよ。




さっき電車の中で危なそうなおっさん、いや、じじいがいた。

他の席あいてるのにわざわざ手前の席で足組んでて、通りにくい場所を通って俺の横に座ってきたんだ。

で、なんか独り言ぶつぶついってるし、こいつはやばそうだと思い、次の駅で他の場所が空いたから移動~。

で、そのじじいもどっかいきやがった・・・・。

なんだよあのじじいは・・・。
by Raphael_Nightmare | 2005-11-07 14:51 | 今日も生きてました。
<< 今までの恋愛診断。 救世主現る。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧