人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMのBlog de Talking( ^ω^)


© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
by Raphael_Nightmare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
Newブログ
基本こっちね!

FULL HOUSE
素材借りてます

SealOnline
SO公式サイト

自問自答。

俺はこの先生きていたって、幸せになんかなれない事は目に見えている。
それなのになんで毎日必死に生きているのだろうか。



某氏に言われた言葉から思った「君は幸せにはなれない。一度人を裏切ったんだから、また人を裏切るだろう。」

確かにそうかもしれない。不幸になるために生きるってのもなんか嫌だし・・。

じゃあ今から死にますか。ってわけにもいかねぇ・・・。

だって、うーん、でも、もしかしたら、1%くらいの確立で幸せになれるんじゃないかと思い始めたから今も生きているのだろう。

人間死のうと思えばいつでも死ねる。

でも、死ねないのは弱虫だから。死ぬ勇気がないから。

でも、何の為に生きているのだろう・・。この先本当に幸せになんてなれるのかな?

まぁ、死ぬ勇気がないなら、死ぬ勇気が出るまでがんばって生きればいいじゃない?

と、急死したらゴメンナサイ。(事故とか自害とかね)

(一部訂正しやした)


・・・馬鹿な事いってないで、今日も夕方からバイトでつー。
by Raphael_Nightmare | 2005-12-07 12:11 | 今日も生きてました。
<< 遅いけど・・・。 初雪。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧